白黒学派

Monochrome School

2010-02-26 つるばのつぶやき

  • 08:31  RT @az4u 胃痛ならブスコで多分Okですが、腸だと全く逆の場合もあるので注意が要りますね。【ご覧になる一般の方の為の補足、医療関係者には蛇足】 RT @manboum: @0asmy あら、腹痛ですか……。お大事に〜><; 私は腹痛は大体胃痙攣か腸痙攣なので、
  • 08:34  おはようございます。今朝、見た「キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ」のCMに出演する広末にやられたつるばです。
  • 08:40  RT @k_akiduki 「えっ、君まさか読んでないのかい? あの国産本格ミステリ史に燦然と輝く歴史的大傑作『六枚のとんかつ』を?」 #midoku_mystery
  • 17:58  いろいろとめでたいことや、関心のあることがツイートされているけれど、サイコフレームの情報を内密に横流ししてほしいぐらい忙しいのであきらめるのであった。
  • 19:02  1986年刊行の名著『東西ミステリーベスト100』。 RT @k_akiduki 必読リストの一例としてはこんなのがあります。どうぞご参考までに。http://homepage2.nifty.com/mysterybest/touzai.html #midoku_mystery
  • 19:42  高橋メソッド」で一躍時の人となったあの方が今度は電子書籍事業に取り組むとのこと。昔から高橋さんの行動力はすごいなぁと思います。 http://bit.ly/943N6M

Powered by twtr2src