白黒学派

Monochrome School

2010-02-18 つるばのつぶやき

  • 02:45  エンディング変わった?
  • 16:26  @sasashin 日曜日の夜ならwebにて相談、来週平日なら例のバーで。  [in reply to sasashin]
  • 16:26  @sasashin で、よろしくです。  [in reply to sasashin]
  • 19:13  某TLが魔女っ娘ネタでちょっと吹いた。僕は空モモ>マミ>その他。モモがセカイ系かどうかはともかく神アニメなのは異論がない。
  • 19:17  色々展開が考えられそう。【Link】 #mycomj http://j.mp/cBJJyK サイバーエージェントmixiアプリ向けの成果報酬型広告『CAリワード』開始
  • 19:36  昨日は自分のミスで全く読書ができなかったので、今日は早く帰って読書したいのだが、ただいま弊社に応募いただいた中途採用希望者のエントリーシートのチェック中なう。
  • 19:58  @yuischro 誉めても何も出ませんよ♪  [in reply to yuischro]
  • 19:59  @takayun バカテスってわかったのね。なるほど、了解しますた。  [in reply to takayun]
  • 20:01  中断して、ADと打ち合わせをはじめるのだ。
  • 20:42  エントリーシート読み、再開。すべてとはいわないが、ある程度までエントリーシートで能力をはかることはできる。ちゃんと考えている人と、あまり考えていない人の差は歴然。
  • 20:47  昨日はうっかり終電に乗れなかったので、今日は普通に帰りたい……
  • 20:47  @bravery_you 自己アピールが下手だとはまったく信じられません!  [in reply to bravery_you]
  • 21:48  昨日の日経朝刊。IBMの15段カラー。メインキャッチは「スマート化の実践が世界中で始まっています。」。スマート化という言葉は面白い。ただボディコピーはもう少しかみ砕いたほうがよかったかも。
  • 21:53  同じく昨日の日経朝刊。アステラス製薬15段カラー。「人生は、/ 何度でもスタートできる。」がメインキャッチ。こちらは切り口が効いているため、ボディコピーに引きずり込まれる。ただ、webで展開しているエッセイコンテストには時間がないので行かない。

Powered by twtr2src