白黒学派

Monochrome School

2010-02-08 つるばのつぶやき

  • 00:53  @tomarin となれば、まほろ文体もある意味「大説」的なんでしょうね。  [in reply to tomarin]
  • 13:47  会社近くのビルにクォン・サンウが来ているらしく、すごい人混みなう。
  • 20:54  @noritakahiro 今日はどうしても無理なのですが、次回タイミングがあったら参加したいです。  [in reply to noritakahiro]
  • 23:40  受注済みのパンフレットの構成や文章を考えるのは楽しいのだけれど、いかんせん……僕は営業なのよね。誰か営業やってくれないかな、とたまに思うこともあり。そろそろ、帰るかな。
  • 23:45  RT @from41tohomania これは驚いた。実験するなあ大沢オフィス。RT @yanabo 今日午前中いちばんのびっくりは、ほぼ日で「新宿鮫」の連載開始! http://www.1101.com/oosawa/index.html
  • 23:53  他にもRTしたい情報があったのだが、TL遡る気力がない……ふぁぼっておけばよかったと少し後悔。
  • 23:58  僕も偶然見かけて、ちょっと立ち止まってしまったのだった。 RT @yamami13 これうまいなあ。「車」がないと「輝」かない。

Powered by twtr2src