白黒学派

Monochrome School

2010-02-07 つるばのつぶやき

  • 13:24  あれだけステルスマーケティングいわれていたのに「釣られている」人は割と多い気が…… RT @T_akagi 昨日からTL上で、「トヨタがCMを完全引き上げするのではないか」という「憶測」が流れているが、そうしてTL上で噂を流すこと自体が、マスコミに対する牽制である可能性もあるな。
  • 13:28  むむっ、いま聖教新聞のCMを観た……
  • 13:31  事実はどうであれ、会社の方針としてマスへ大量に広告出稿しているクライアントが、それをやめたとき、ブランドと売上にどのような影響があるのか興味のあるところ。なので、壮大な実験として個人的にはCM無期限自粛をしてもらいたい。
  • 13:42  あと、全国に広がる店頭という媒体があるから、そこでちゃんと車の良さを伝えればいい、と思うところもある。売上、ブランド、マス広告、体験といった項の相関関係が今回の件でどのような推移を見せるか、わたし気になります。
  • 19:58  RT @cattower 「『エヴァンゲリン』のインパクトを受け止め、オタク文化の変化を論じ抜く。」内容紹介が誤字っている件:前島 賢 (中略) の 'セカイ系とは何か ポスト・エヴァのオタク史' を Amazon でチェック! http://bit.ly/auSglx
  • 21:06  法律事務所に、うちの近所のマンションが紹介されている。
  • 21:07  つーか、番組に登場した不動産屋さんはうちもお世話になっていた。
  • 23:45  @910247vegetable 返事遅くなりすみません。こちらこそ、いろいろと教えていただけると幸いです。  [in reply to 910247vegetable]

Powered by twtr2src