白黒学派

Monochrome School

2010-02-09 つるばのつぶやき

  • 00:32  日比谷線六本木なう。あれ、地下鉄校内のこの広告サイズはなんて呼ぶのか思い出せないぞ。
  • 00:36  「校内→構内」でした。そして終電はこない。
  • 01:24  遅い晩飯の準備しながら刀語視聴なう。
  • 01:30  刀語観ているが、萌え死にそうな僕がいる。戯言シリーズがアニメ化したら、生きている自信がない……
  • 01:36  ん、髪が和紙っぽい。岩窟王演出?
  • 02:38  それは古くて新しい視点だ。 RT @polygra 米食系男子、新しい!
  • 02:51  twitterは、いってみれば「噂話可視化収束化装置」だから、褒め言葉や事実だけ残し、デマや罵詈雑言を消すことはシステム上できない、ってことを知らない人は未だに多いみたいだ。
  • 09:44  おはようございます。ソーセージドーナッツと珈琲でささっと朝食をすませ、仕事開始。
  • 12:23  朝からクライアントの無茶ぶりと、協力会社の勘違いに挟まれ、ちょっとだけ世界を滅ぼしたくなりました。ちょっとだけだよ。
  • 13:20  同感です。僕の仕事も本当にそう言い切れるのか、ちょっと悩みながら仕事しています。 RT @inomsk 家族が、友人が、あなたが、みんなニコニコする仕事がしたい。幸せな気分になる手伝いがしたい。それは、いったい、どんな仕事なのだろう!
  • 13:33  @bravery_you いっしょにプチ世界破壊しましょう♪  [in reply to bravery_you]
  • 14:25  昨日写真を撮ったこのボード。媒体カタログを見て、メトロボードだと思ったら、ここだけ特別みたいで「六本木ボード」って名前が付いていたよ♪

Powered by twtr2src