白黒学派

Monochrome School

2010-01-31 つるばのつぶやき

  • 01:27  RT @k_akiduki 電子書籍のメリットの一つに「残りページ数がわからない」というのがある。これは本格ミステリでは極めて大きい利点だ。なにせ残りページ数で「ああ、この後どんでん返しがまだあるな」ってわかっちゃうのが防げるから。山田風太郎が生きてたら喜んだことだろう。
  • 15:50  中島さんのコラムはコンパクトながらわかりやすい内容でした。 RT @GOGOdai5 今日の朝日新聞中島岳志さんが載ってます。見出しは「有権者はカリスマ疑う力を」。
  • 16:10  RT @gegegenoge 嫁の一言:新訳Zが出たときZZが黒歴史になったってみんな言ってたけど、むしろ新訳Zが黒歴史になりそうな勢いじゃね?

Powered by twtr2src