白黒学派

Monochrome School

2010-01-30 つるばのつぶやき

  • 01:08  ストーンズの英字新聞をコラージュしためっちゃかっこいいPVなう。これ何だろう。
  • 02:06  AC/DCなう。
  • 02:09  ガンズなう。
  • 02:13  キッスなう。オーケストラメンバー全員メイクしているなう。
  • 02:28  アサヒビールなうwww
  • 16:19  「歌詞を見ないで完璧に歌って100万円」を見ていて、森口と一緒にプリプリのMに挑戦したけれど、無理でした。
  • 17:35  髪を乾かしながら、渋谷区の施設案内を斜め読みしているのですが……全然知りませんでしたが、充実していますね。 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/index.html
  • 18:20  これから郵便の投函、図書館へ資料返却、有隣堂にお買い物というミッションをこなしてきます。
  • 19:02  アトレ恵比寿なう。これからいろいろお買い物なのだ。
  • 20:26  自宅なう。買ってきた飲み物やヨーグルトを冷蔵庫に収め、食事の準備なり。今日は両親も飲み会とのことで完全自炊なのだ。
  • 20:33  .@mmmichy @noriko_c 僕は乙葉でグラビアの面白さを学びました。
  • 20:39  .@noriko_c @mmmichy 乙葉がどこでブレイクしたのかは、門外漢なので知らないのですが、きっかけのひとつが「月刊 乙葉」だったことは間違いないと思います。僕も、仕事で凹んだとき、とても助けられました。
  • 20:44  さて、これからお米をとぐのだ。
  • 21:30  次は、茎わかめの準備だ。塩抜きして、キュウリか水菜とあえよう。
  • 21:35  有隣堂恵比寿店はいつも通っている書店ですが、誰でも見られるところにヘルムート・ニュートンの「あの」ポスター(B0ぐらいあるよね)を貼っているのは、ちょっと品がないと思ったのであった。
  • 21:42  .@tomarin その蜻蛉人の解釈は目から鱗。僕はブログに、古野まほろを語ることは90年代を語ることなんです、なんてつぶやきました。作品を読むこと自体は単体でも出来ますが、作品と世界との呼応関係は、世界を知らないといけない、というわけで、引き続き「Z」視聴がんばってください。
  • 23:13  晩飯終了。ご飯はとてもうまく炊けました。おかずはウインナー、茎わかめとキュウリ・ハムの和え物。あんまりにもうまくいったので、ご飯は二膳食べました。おなかいっぱい。
  • 23:36  これは凄すぎる。観たことのない人は必ず観てほしい。 RT @gigazine エヴァ庵野秀明が手がけた伝説的OVAトップをねらえ!」全6話がまるごと無料配信中 http://bit.ly/cKPj9A

Powered by twtr2src