白黒学派

Monochrome School

2010-01-21 つるばのつぶやき

  • 01:22  日経朝刊19日、MIZUNOのカラー30段前面広告はちょっと気になる。キャッチは「自分と向き合ったり。/カラッポになったり。/ 私には私の、走る理由がある。」。
  • 01:26  遅い食事を終えたあと、夕刊も読み終え、珈琲にホクニューのフルーツサラダヨーグルトなう。
  • 11:35  アンダーソン『フリー』を読まなきゃいけないんだった…… http://bit.ly/4jNZFE
  • 11:49  @jun_shimizu よくわからぬ用語ですみません……サイト名なので、流していただければと(僕のなかではいろいろ理屈があるのですが……)。  [in reply to jun_shimizu]
  • 11:56  白黒学派というネーミングにはいろいろ思いがあるのだが、それは秘密なのだ。
  • 14:14  @jun_shimizu モノクロ写真の世界はいいですよね。白黒学では森山大道みたいな写真も射程範囲内です(笑  [in reply to jun_shimizu]
  • 19:39  ふかせてごめんね。イラスト、ちょっとタッチが変わってびっくりしたでしょ。安森さん、セル塗りに最近凝っているんだってさ。 RT @STO_002 竹本建治『キララ、探偵す。』表紙イラスト描いてるのだれだ?と思って手に取ってみたら解説・蔓葉信博でふいた。
  • 21:13  お客さんの商品ガイドフライヤーの構成を考えているなう。

Powered by twtr2src