白黒学派

Monochrome School

2010-01-20 つるばのつぶやき

  • 03:10  風呂上がりのゲラ校正なう。
  • 03:48  RT @saenishi 友人の彼氏が遺書を残して失踪してしまった。捜索ご協力下さい。できるだけRTお願いします。あっとまーくshi_naは今TLが流れてしまうのでハッシュタグ#shi_na推奨らしいです。 http://d.hatena.ne.jp/findhim/
  • 03:52  twitterの変革は、ケータイやi-modeほどの変革(参照:北田暁大『広告都市・東京』)とどのような違いを見せるのか、それが今年のちょっとした注目ポイントかな。
  • 04:22  昨今の不況に関する言説をみるに、まだ下町で活躍していた頃の御手洗がいま、この日本にいたら、どんな奇怪で悲しい事件に遭遇し、そこにどんな時代の歪みを見出すのだろうか、と思うのでありました。
  • 04:23  御手洗だけでなく、伊集院大介の存在も気になる。
  • 12:53  RT @shu_the_cat それは狙いではない。クリエイターとして恥だと思う。@pimpim子供店長とカブってる」っていう話題性を狙ったものだと思ってた RT @shu_the_cat: 子供店長に女の子が登場したんだ〜、と思ったらフォルクスワーゲンの新しいCM
  • 12:57  @yo32te ウテナは人生の指針の一つです。  [in reply to yo32te]
  • 16:22  六本木でシャネルズ級の黒塗り男性とすれ違うなう
  • 17:18  @bravery_you 見た目、みなさんそう感じると思いますよ、「あ、シャネルズだ」って。  [in reply to bravery_you]
  • 20:01  僕も二巻読みたい! RT @k_akiduki鷲見ヶ原うぐいすの論証』もヒロインがあまりいないタイプのすごく可愛いキャラでとてもよかった。ミステリに興味ない人もどんどん読もうぜ! 二巻読みたいんだよ!
  • 20:33  18日の日経ではANAがカラー15段広告、今日はJALのモノクロ15段広告。前者は純粋な商品広告で、後者は利用者への心配を軽減させるための企業広告。比較すると思うこと多々あり。
  • 20:35  すごい! RT @yuischro @tsuruba ワタシは渋谷でまんまマイケルジャクソンと遭遇しました http://harubaru.kitaguni.tv/e1544803.html

Powered by twtr2src