白黒学派

Monochrome School

2010-01-01 つるばのつぶやき

  • 00:01  あけましておめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす♪
  • 00:06  今気がついたけど、「ウロンのひとりごと」が更新されていて、東さんにちくりとつっこんでいるのであった。 http://bit.ly/JgHxl
  • 00:21  アニソン紅白、OP画面ありだ!すごい!
  • 00:25  さすがにアクエリオンのOPは流せないか……
  • 00:31  RX キター!!!
  • 00:35  あけおめそばなう。
  • 00:43  とどろき〜
  • 00:51  RT @inomsk くぅ〜見たい!帰省中なのでテレ東がない! RT @ms903: 大江アナ、そんなにサコツ見せられたら……惚れてまうやろぉ〜〜!!
  • 01:11  @inomsk 森光子、ぐるナイ元旦特別編おもしろ荘に出てるよ。  [in reply to inomsk]
  • 01:21  @inomsk おもしろ荘、面白いでしょ。  [in reply to inomsk]
  • 03:48  実は東さんの飲み会にまぎれこんでいるなう
  • 09:45  えー、東さんの飲み会面子(東さんも濱野さんもいらっしゃいませんが)、いま最終的に解散です。
  • 10:32  いろんなひとと話をしながら、「セカイ系広告」と「決断主義的広告」について論じるべきなのではという世迷い言が頭をよぎったのだった。
  • 10:36  @maimaiya まじっすか! マジな話だと、山本直人さんの『「買う気」の法則 』にある額縁広告がセカイ系広告で、戦う広告(!)が決断主義的広告なんだとちょっとだけ思って前回原稿を書きましたよ〜  [in reply to maimaiya]
  • 10:46  @STO_002 楽しかったよ!若いっていーねー♪(人ごと)  [in reply to STO_002]
  • 10:47  とりあえず、集合知はケースバイケース!!!
  • 10:50  無印良品のコーンスープがうまい!
  • 10:57  あと、竹本(健治)さんの新人と古参の違いについていろいろとあらためて考えたいとも思うのでありました。
  • 11:00  相棒のこの元旦特番CM、岸部一徳の台詞「気をつけた方がいいよ、京都は怨念と一千年連れ添った街だから」(間違っているかも)がすさまじすぎる!!
  • 11:16  「きらら坂に住む400歳の氷女」みたいなものである。(僕の記憶だとタイトル違うのだけど)
  • 11:18  RT @kuroken01@noriko_cさんこと千澤のり子さんの『追憶のパヴァーヌ』は2月発売予定。 http://www.bk1.jp/product/03220537
  • 21:42  いま、地元の忘年会を終え、新年会スタート。

Powered by twtr2src