白黒学派

Monochrome School

2009-12-21 つるばのつぶやき

  • 01:38  風呂上がりなう。「夏のあらし春夏秋冬」はじめて観るけどすごいな、これ。
  • 01:52  ランディスさんみたいな人がいるぞ。
  • 02:04  これが「ミラクルトレイン」か!プロダクトプレイスメント云っている場合じゃねーな。
  • 19:27  電話はばんばんかかってくるわ、外での打ち合わせの時間もないわで、まったくつぶやけなかった……
  • 19:37  まめ知識だが、今週の「スピリッツ」の「バンビ〜ノ!」では、主人公が料理評論家と連絡を取るツールとして「twitter」ならぬ「tuitter」が描かれている。
  • 19:38  twitterの機能を良く理解していて感心しました。
  • 19:39  だが、今週の「スピリッツ」といえば「上京アフロ田中」を挙げざるをえまい。
  • 20:03  やっと昨日と今日の日経を読んだなう。書評で取り上げられていた松田久一『「嫌消費」世代の研究』は気になる。
  • 20:06  あと、「エコノ探偵団」は、企業の社会貢献について。コンパクトにまとめた内容。ただ、ボルビックの社名が伏せられているのはなぜ。
  • 20:22  広告にあった奥野宣之『情報は「整理」しないで捨てなさい』はちょっと気になる。
  • 20:53  日経の15段広告、IBMもマイクロソフトもAIRBUSもいまいちなのに結構出稿しているのが不思議。
  • 21:16  あ、最近の日経15段で一番いけてないのは富士通だな。
  • 21:43  あと今日、twitterのつぶやきを白黒学派携帯日記に転載する設定をしました。
  • 21:50  もっと遡ってつぶやきをまとめられるサービスがあるかもしれないけど、探す時間はないのであきらめるなり。
  • 22:00  ありがとうございます。3200件までさかのぼれるので、かなり理想的です! RT @hitoribayashi @tsurubatwiloghttp://twilog.org/)」はいかがでしょうか?(考えていたのと違っていたらすみません)
  • 22:06  さて、昨日も働いたことだし、ToDoを机の上に置いて、今日はそろそろ帰るなり。
  • 22:20  六本木駅なう。そして昼間から頭で流れていたメロディが「モスピーダ」のED「ブルーレイン」であることに気がついたなう。

Powered by twtr2src