白黒学派

Monochrome School

2009-12-17 つるばのつぶやき

  • 12:56  津田さんの前向き(ぢから)はすごい。見習おう。 @tsuda 全国のTwitterで情報配信してる本屋さんは @hazuma さんの新刊を店頭に並べたよ!という情報をいち早く掲載するといいと思う。多分相当の数のTwitterユーザーが欲しがってる情報だと思うので。
  • 13:03  tsuruba nobuhiro さんはよく「MYSCON」「天帝」「文学フリマ」「オフ会」「古野まほろ」 とつぶやいている読書通です。 http://otonari.in/users/tsuruba [となりったー] #tonaritter
  • 13:11  昼休み終了なう。これから見積をばんばん書くよ。
  • 17:00  よっ!地理など! RT @inomsk INO さんはよく「ケータイ大喜利」「MYSCON」「Google」「IKEA」「blog」 とつぶやいていて、地理など様々な趣味があるようです。 http://qurl.com/1k137 [となりったー] #tonaritter
  • 19:06  エヴァ新本格について少し書きました。単独でも読めますが、ぶっちゃけ「CRITICA」4号の匣論とつながってます。 RT @someru 冬コミ間に合いましたのでそろそろ告知します。『ヱヴァ:破』の批評同人誌を作りました。内容すげーので買ってください。詳細はのちほど。
  • 19:08  感想聞きたかったので楽しみ。 あの名言があることを期待。RT @MAEZIMAS 「旧エヴァ原理主義者が、『ヱヴァ』に裏切られて、顔真っ赤にして怒ってやがるぜ、プゲラwwwww」としか言いようのない文章ですが、なんか、そういう保守派のイデア的な何かは書けたのではないかと(後略)
  • 19:17  表紙すばらしい。RT @someru 表紙はサークル「壁の彩度」のTNSKさんが描かれています。壁の彩度のsaitomさんとTNSKさんにはカラー口絵も。本のタイトルは『RE:EV』、委託先は12/31東京ビッグサイト東1ホールC-14b壁の彩度さんです。ほかもいま検討中です
  • 19:24  もひとつぶっちゃけるとユリイカさんの「菅野よう子特集」の原稿も、匣論の問題意識が底辺にあったりします。匣論では足りないところが山積しているので、補完する作業を来年やれるといいなあと。鬼大爆笑かもしれませんが……
  • 21:42  RT @wondersmith なにはともあれ、このミスはともかく、本ミスはもう少しメフィスト勢が上位に絡んできても不思議ではないとは思う。とりあえずは来年1月の深水・古野両名の新刊に期待。
  • 21:43  RT @mancha18 休みの日に午前中から出歩くのは久しぶりなので、本屋行ったりヨドバシ行ったりぶらぶら。毎年買ってる『このミス』と『本ミス』を買って来たのだが、何故に同じ色? ペアルック的な? 付き合ってんの?

Powered by twtr2src