白黒学派

Monochrome School

2012-06-18 つるばのつぶやき

  • 10:35  @yuki_sakomizu それはそれは! どうぞお楽しみください!  [in reply to yuki_sakomizu]
  • 18:56  @K_misa_maguro 琴瀬さんのこのツイートで知りました。残念です。  [in reply to K_misa_maguro]
  • 19:09  @K_misa_maguro 時事通信の発表も東さんの情報も今日なので、なんらかの事情で今日の情報公開になったんでしょうね……  [in reply to K_misa_maguro]
  • 19:13  RT @kwaidan_yoo: 赤江瀑氏御逝去の詳報が入りましたので、取り急ぎお知らせ致します。6月8日(金)に心不全のため死去。享年79。故人の御遺志により葬儀はおこなわれず、近親者のみで荼毘に付された、とのことです。更めて哀悼の意を表します。(雅)
  • 19:26  赤江瀑のイメージを勝手に「現代に残りし魔の血脈のひとり」みたいなものと考えていたのでした。毒を含みつつも絢爛豪華な文章、奇怪ながら哀切漂う登場人物たちが繰り広げる影絵芝居の数々。かような小説を次々と書ける人が普通の人であるわけがない、とつい思ってしまったのです。
  • 19:30  うまく表現できないのですが、なんとなく赤江瀑はさまざまな登場人物の魂を吸って、あたかも魔人のごとく延々と生き続けるのではないかと思ってもいたのです。
  • 22:24  @azarashidayou 気になって『凶鳥の黒影』を確認してみましたが、その発言、というか文章は赤江瀑ではなく本多正一さんのものですね。  [in reply to azarashidayou]

Powered by twtr2src