白黒学派

Monochrome School

2012-06-13 つるばのつぶやき

  • 00:24  @bravery_you すみません〜 今週の土日は仕事と用事で埋まっておりまして、残念ながら無理なのでした!  [in reply to bravery_you]
  • 00:31  適切な画像もあり、わかりやすい記事。【Link】#mynavinews 【保存版!】Facebook広告の注文・出稿方法(出し方)まとめ【新設定画面対応】 http://t.co/GEz2PYpZ
  • 00:51  歯磨きなう♪
  • 01:01  ドラマCD「文豪シリーズ」はすごい。歴女的な流れが文学にもなのかしらん? あと石田彰泉鏡花というのは、なるほど。 http://t.co/eejnX7Y5
  • 01:04  ドラマCD「探偵作家シリーズ」もできるな……
  • 16:04  RT @hasa_ma: テヘペロかと思いきや、まさか舌を噛み切って死ぬとは……。
  • 16:12  安心の杉本節。僕はちょっとMBPに心揺らいでいるのでした。【Link】薄い Mac Book Pro を持って街に出よう:Cathedral Break in Action:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/llRRbLXv
  • 19:40  今年の3月に書いたメモの経緯が思い出せない一時間……
  • 20:04  RT @maeQ: 『のうりん』読んで農業を始めたと。ええ話や……。 / “ニートでひきこもりだった俺が農業をはじめた 農作業 1日目” http://t.co/4s3qZPaD
  • 20:06  食後の珈琲なう。過去ツイートを眺めるなど。飲み終えたらお仕事再開。
  • 20:10  プロフィールに「ソフィストとして働いています」と書くユーモアは面白いなぁ。
  • 21:08  @col_penna 白いガウンで赤いワインを飲んでいます(嘘  [in reply to col_penna]
  • 22:46  うーむ、三ヶ月前にタイムスリップして、当時の僕に「このメモってなんだっけ?」と聞きたい…… いや、もちろんタイムスリップできるんだったらもっと有意義に使いますよ……
  • 22:50  @col_penna そんなマジカルパワーがガウンとワインにあったとは(驚愕!  [in reply to col_penna]
  • 23:09  気分転換にWBS見ながら珈琲。
  • 23:14  題材はゲーミフィケーション
  • 23:17  人事的な目的でのゲーミフィケーションは難しい気もする……職場の状況よりけりだろうなぁ。
  • 23:20  そのうち、夫婦関係や親子関係をゲーミフィケーションで「活性化」させるという提案をするところがあらわれるかもしれない(というか、すでにあったらすみません!)。
  • 23:27  RT @t_hayashi: 日本語の句読点としては「、」「。」以外にじつはもうひとつ「シロテン」と呼ばれるものが存在するのだけど、あまり知られていない(し、使われてもいない。おれも、岩波文庫の何かで見たことがある程度)。http://t.co/HsiwGXPb
  • 23:28  RT @hiutorikai: 原書房さまより『本格ミステリ・ディケイド300』をいただきました。ゼロ年代に刊行された本格ミステリから300冊を精選したガイド本で、拙作も3冊(+1冊)紹介されています。「デビューして10年ちょっと経って思うこと」というコラムも寄稿しています。
  • 23:35  @bravery_you おだいじにです〜 ぼくもたまにひょっこりじんましんらしいものがあらわれるので、以前処方された塗り薬をまたもらいにいって使っています〜  [in reply to bravery_you]

Powered by twtr2src