白黒学派

Monochrome School

2012-06-12 つるばのつぶやき

  • 14:28  さ、寒い…… ひざ掛けなしには生きられない。
  • 17:31  そのうち、登録しているメールマガジンも整理せねばと思っているものの、ひとつ追加しているのでありました。
  • 18:08  昨日は、今書いている原稿の助けになるかと思い、デリダの『有限責任会社』を部分的に再読してみた。「署名 出来事 コンテキスト」は全部読んだかな。再発見もあり、やはり楽しい。あと「署名〜」が日本語で紹介されたのは88年なんですね、と叙述トリックともあり得ない邂逅を妄想してみたり。
  • 18:56  RT @from41tohomania: 【書評】『WOMBS』白井弓子 /大谷暁生【Book Japan】 http://t.co/SxYaONWI 本日アップ。漫画に関してはしろうとだが、この視点はおもしろい。大谷暁生はブックジャパンが自信をもって送り出す新人書評家の ...
  • 20:45  ウィキペディアの内容を転載しただけのFacebookページを「おすすめのFacebookページ」として表示させるのは、少しいらつくのです。
  • 20:56  @microstory横浜市教委は『(処分費用負担は)これから業者と話をつめる』」というところでずっこけました。  [in reply to microstory]
  • 22:13  リーガル・ハイ」は、いわゆる公害訴訟としては思うところもありますが、今回もエンターテインメントとして実に面白い。あの長くて暑苦しい台詞をよどみなく話せる堺雅人はなんてすごいんだろう。
  • 22:17  「BLOGOS」は、たまにどうにも下品な傾向が強くてもにょもにょする。
  • 23:02  うっかりして「超再現!ミステリー」の「追跡の魔」は途中からになってしまいました……orz 飛鳥井がかっこよかったです、ぐらいしか積極的に言えない。
  • 23:03  RT @maeQ: なんで『GTO』の番宣曲が『TRIGUN』の「H.T」やねんw

Powered by twtr2src