白黒学派

Monochrome School

2012-05-09 つるばのつぶやき

  • 21:21  @n_yuji その気持ちは、よくわかります。  [in reply to n_yuji]
  • 22:09  RT @GA_SATO: 森田陽一×saitomが贈る「双子と幼なじみの四人殺し」シリーズの海外版発売が決定! \(^o^)/ 
  • 22:34  RT @rose_m: iPadをお持ちの方でi文庫HDを持っていないという人はあんまりいないと思うんだけど、万が一まだだという方は明日から2日間セールだそうです。特に漫画描きの人は自分の作品をi文庫HDで読む快感をぜひ。--i文庫HD 2周年 http://t.co/F ...
  • 22:36  @heatfeel 僕もしばらくそうでした。いまでは個人ランキングトップ10に入るんじゃないかな。  [in reply to heatfeel]
  • 23:00  facebookのタイムライン用のカバー写真をどうにかしたいと思っているのですが、持ち歩いているiPad2のカメラが低解像度でいつも「ぐぬぬ」となる。
  • 23:06  ドラマ「鍵のかかった部屋」は、音楽の使い方がうまい気がする(なぜ気がするなのかは、使い方のノウハウを知らないから!)。
  • 23:12  RT @sfwj: 時々第8回日本SF評論賞募集について呟いておりますが、応募予定の皆さま、もう原稿は進んでいますか? 選考委員の皆さんも、アナタの原稿を楽しみにお待ちしておりますよ! 50枚から応募可能ですので、難しく考えずにまずはLet'sチャレンジ! http:// ...
  • 23:23  RT @aNmiNreNtaN: ミステリとライトノベル老害と - 一本足の蛸 http://t.co/LF51fYtk 要するに「発掘」した人は別にいるよね、ということです。
  • 23:40  何気なく読み始めたら、連載しているライトノベル評の話になってびっくりしました。【Link】小説☆ワンダーランド「ライトノベルミステリの困難さ」 http://t.co/OPn0PN79

Powered by twtr2src