白黒学派

Monochrome School

2012-03-15 つるばのつぶやき

  • 01:00  ぐぐたすのAKBの活動(マーケティングというには、しかと露出していてどういっていいのか迷う)は、誰か識者が運用の新たな効率性を論じる待ち。面白いことをやっているな、とは思います。
  • 01:35  そういえば、今日、外で食事をしていたら、普通の曲ばかりだった店内BGMが、「IN MY DREAM」に変わって、こっそりひとり乗り乗り、でした。
  • 01:36  in my dream〜♪ 赤い薔薇の花〜♪ 部屋中にいっぱい敷きつめて〜♪
  • 01:44  @gotohbee そうですww! あそこから先はつぶやけませんでしたwww!   [in reply to gotohbee]
  • 01:47  さくらパンダのCMを東京では放映しないなんて残念すぎる!!!! (事情はわかっています) http://t.co/qruPalz2
  • 01:51  もちろん「おねだりダンス」のほうがいいことはいうまでもない。 http://t.co/bf50dRRQ
  • 01:59  @noda_u クイーンのことは覚えていないですが、原語で読めないから翻訳は避けているという話は、ユリイカのインタビューでおっしゃっていましたね。  [in reply to noda_u]
  • 23:17  水薙竜ウィッチクラフトワークス 3巻」は安定の面白さ。合い言葉は「ハインラインに誓ってな」です。 http://t.co/nAP1f8fj
  • 23:26  WBSなう。
  • 23:39  ふと思ったのですが、インターネットの「次」の文化を描いた作品って何があるかな。きっといろいろあると思うけど。ネットの延長線上ではないけど、たとえば「ガンダム」のニュータイプとか「FFS」のファティマとか。
  • 23:40  何が言いたいかというと、そういう次世代の文化が芽生え育つことで、インターネット文化の真の意義が確定するんじゃないかと思ったのでした。
  • 23:42  タイプミス……orz 「FFS」ではなく「FSS」でした。
  • 23:44  まだまだネット文化はいろんな事業と繋がって、相互的に変わっていくだろうから、総論は古くなってしまうはず。まあ、このロジックだと、次世代の文化ともいずれ相互関係が発生するだろうから「真の意義」の「真正性」をどこで確定すべきか問題もあるっちゃあるのですが。
  • 23:49  @1sky1destiny ヽ(´▽`)/  [in reply to 1sky1destiny]
  • 23:51  やっぱり人工知能ロボか人体改造かなぁ。うむ、「攻殻機動隊」は偉大だ。
  • 23:52  @1sky1destiny だろうと思いましたが、誤字などへっちゃらです(泣  [in reply to 1sky1destiny]

Powered by twtr2src