白黒学派

Monochrome School

2012-01-01 つるばのつぶやき

  • 00:01  明けましておめでとうございます。原稿、がんばります。
  • 01:09  アニソン紅白、スカパーで観ることができたのか……
  • 01:26  選曲がすごいなぁ。「宇宙刑事シャリバン」ED、「強さは愛だ」なう。
  • 01:40  @tsuruba 新年から朝生は辛い。あと珈琲飲みすぎてちょっと気持ち悪い……
  • 03:16  RT @takayun: そして毎年の定例挨拶「暦法紀年法」。今年もいつもどおりです。 http://t.co/3et7t6jw
  • 03:18  母が酔いつぶれたので洗い物を終え、書き続けようか考え中。まだ頭は冴えているんだけれど、風邪を治すならそろそろ寝たほうが効率的ではある。
  • 03:21  斜め視聴だったけれど「ETV特集・選 シリーズ 原発事故への道程(後編)『そして安全神話は生まれた』」はとてもよかった。録画してある、かどうかは不安だったので。 http://t.co/fjEakwS5
  • 03:24  そしてCMを観て、70年以降生まれの新世代が大討論する「ニッポンのジレンマ」は必ず録画しようと思いました。 http://t.co/X7LuDNhg
  • 03:45  RT @maeQ: サンライズのサイトトップが『ワタル』のイラストになってて涙腺が…… http://t.co/XIBjVBcI
  • 17:19  ホームからやってきた祖母を出迎えておりました。年始ぐらいは我が家で、という話だったのですが、体が不自由なためホームに戻ることになり、食事と歓談をしばらくしたあと、叔母の車で帰っていきました。
  • 17:43  足の不自由な祖母を見送る状況でタイミングを見事に外し、ダウンを着ずに外に出てしまったため、ちょっと悪寒がする…… というわけで、本日二度目のお風呂タイム。
  • 17:48  @col_penna どのタイミングで、あけましておめでとうございます。去年から咳風邪→普通の風邪→咳風邪(いまここ)だと思われるので、ぜっさんぶりぶりぶりかえしちゅうですw 本年もよろしくお願いします。  [in reply to col_penna]
  • 17:50  そして、この間、試してみたジップロックコーティングアイパッドがよかったので、今回もチャレンジ。さすがになかではつぶやきません。キモイもんね。
  • 19:58  普通に観てました。だから今の北川恵子になじめない。 RT @matilda841 おいこれwww RT @tatecchi: @ushio_s http://t.co/bOeGiiNw 直接見た事無いですが、変態な友達から聞いて検索をかけ、はぁはぁしたことがあるのですよ....  [in reply to matilda841]
  • 19:59  まあ、北川恵子版の実写セラムンで、黒○○のシナリオを再現するとうい妄想をしたことは、ある。
  • 20:03  なんとなく今治のバスローブがほしいと思っていて調べているのですが、なかなかピンとくるものがない。値段はある程度、しかたがないとしても。
  • 20:09  ちなみに、今日は牡蠣鍋です。食事を終えた後、昼の地震で崩れた本を積み直し、年賀状を書く予定……今年も年賀状は基本、マカラカーン対応です。各位、申し訳ありません。

Powered by twtr2src