白黒学派

Monochrome School

2011-09-30 つるばのつぶやき

  • 20:02  なうホーム。
  • 20:03  あら、恵比寿のコーラがテレビに映っている。
  • 20:12  RT @romanticaugogo: 乙女ミステリといえば、前にミステリファンのサイトに「クリスティは読者のミスリードを誘うような文があってクィーンのようにフェアじゃない」と書いてあるのを見て、この人、一生女心とかを知らずに終わるんだろうなあと思ったのをいま思い出した。
  • 23:52  久しぶりにiBookを立ち上げて、必要なデータを見つける。明日、調整してメールしたいところ。
  • 23:54  それにしても、今度時間を作ってデータ整理をしないとまずいと再認識。そのためには、新しいパソやらいろいろ考えねば。あとたぶん震災で、バックアップのひとつとして使っていた外付けハードディスクが起動しなくなったみたい。別の場所に同じデータを残してあり、管理としては正解だった。

Powered by twtr2src