白黒学派

Monochrome School

2011-08-29 つるばのつぶやき

  • 11:23  RT @michioshusuke: 同じ原稿で、一人の編集者が「意味がわかりづらい」と指摘する箇所と、別の編集者が「この部分が本当に好き」と言ってくれる箇所は、一致していることがとても多い。それらは大抵、僕自身が気に入っている部分とも一致しているので、台詞でも比喩でも物 ...
  • 11:23  RT @michioshusuke: 最大公約数を狙うと本は売れるけれど、きっと性格的にものすごいストレスになるだろうなあ。
  • 12:55  お昼なう。
  • 12:58  RT @hyuki: 初めてラノベライトノベル)とオフィシャルに冠した作品って何だろう。
  • 23:49  部屋の一部を必死に整理してました。見つからなかった本そのいち、「ファウスト vol.1」を発見。というか、ベッドのすぐ横にありました。あれ〜。
  • 23:54  今のマーケティング論は、間々田さんの『第三の消費文化論 モダンでもポストモダンでもなく』を批判的に検証しないと書けないと個人的には思っている。至道流星論では、参考にするぐらいで深く踏み込めなかったのである。ということをちょっと思い出した。
  • 23:57  例の「トリックなんてパクればいいんですよ」云々発言をちゃんと確認した。

Powered by twtr2src