白黒学派

Monochrome School

2011-06-03 つるばのつぶやき

  • 12:49  ( ???) { お昼休みなう♪ )
  • 12:54  RT @sagara1: (なんだか「お前が言うか」な話だけど、一部ネット界隈には「東浩紀をdisる内容なら、手段も内容もろくに問われもしないし、自省も自制も必要なく何をブチ上げてもいい」という謎の空気があるような気がするな。ある意味凄い存在感だ。東浩紀の何が彼らをそこま ...
  • 20:59  帰宅して食事して薬飲んだなう。
  • 21:29  キューバといえば有機農業。
  • 22:17  .@tari_tipa さんの「科学者のコミュニケーション能力についての東浩紀3.0(hazuma)さんと菊池誠(kikumaco)さんの会話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/143906
  • 22:21  RT @kenjieno: 判るひとは判ると思うが、恵比寿西口、ロータリーを左。国立ファームの横のビルの横、1Fがファミマ地下がタイ料理屋の2Fにあるカラオケ屋からアニソンで盛り上がりまくりの部屋の音が外に漏れまくりで、すごく楽しそうで、ずっと聴いている。

Powered by twtr2src