白黒学派

Monochrome School

2011-05-08 つるばのつぶやき

  • 00:02  十勝ヨーグルト、おいしい!!!
  • 00:27  メタ投稿はずるい! けど、笑ってしまった。
  • 00:31  RT @sakkan69: 俺は" 最も〜の一つ "的な言い回しをする輩は信用出来ないねぇ!いつも"最もは一つだけにしとけや!!"って思ってモヤモヤするんだよぉ!!!!
  • 00:39  歯磨きなう。
  • 00:55  @inomsk おつかれさまでやんした。  [in reply to inomsk]
  • 00:56  RT @mediologic: 渋谷で原発反対デモがあったのか。反対するだけなら簡単だよなあ。もっと大事なのは自分たちの生活を見直すことだろうけど、原発反対、ではなく、原発が不要になるような。
  • 01:40  ついついNHKを引きつづき観ている……
  • 01:42  ちなみにRTするとき、その内容に賛同しているか反対しているかの意思表示はRTには含まれていない、という立場の者ですよ。為念。
  • 02:08  さて、NHKひとくぎりついたので、寝る!
  • 02:23  さて、決勝終わるまでねられんな。
  • 02:33  @sengaiakiyuki ネットはいかんです。民放と違って際限がないですから。  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 02:35  さて、ちゃんと睡魔がやってきたので本当に寝るであります。
  • 12:25  RT @amuchan01: 萩原重化学工業のアカウント…だと…? @hagiwara_mac
  • 13:12  @endingendless 全面的に賛同いたします。  [in reply to endingendless]
  • 13:17  @inomsk がんばって〜♪  [in reply to inomsk]
  • 21:58  なぜかここ数週間、夜になるとちょっと頭痛がはじまるのです。気圧だかストレスだかはよくわかりません。
  • 22:59  .@kanose さんの「デマを作る人、デマをRTする人、デマをRTした人を責める人」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132963
  • 23:05  @sengaiakiyuki ありがとうございます〜 そうか、人知れず僕は歴史を改変しようとしていたんですね!そんなスペックが僕に!!  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 23:25  貴教さまのついーとを観て新堂本兄弟なう。
  • 23:26  たかみーの横は、違和感がある……なんだこれ。
  • 23:41  貴教さまはトークのみか! (考えてみれば、そりゃそうか)
  • 23:45  意外と面白かった。 【Link】ばってん速報:もしも高校野球の女子マネージャーが「グラップラー刃牙」を読んだら http://t.co/QnZnZV1
  • 23:59  いまF1で流れているリフがとても気になる……

Powered by twtr2src