白黒学派

Monochrome School

2011-04-16 つるばのつぶやき

  • 21:26  お昼に食べたグリルがおいしかったものの、ちょっとあぶらっこくてたいへんな昼下がりでした。
  • 21:49  朝日新聞夕刊be「フロントランナー」に載った藻谷浩介の取材記事を読む。50万部のベストセラーとなった『デフレの正体』のとある書評では、国際競争力や景気対策地域間格差といった容疑者を調べながら真犯人を指摘しており、「推理小説における犯人捜しのよう」と評されたそうだ。
  • 21:50  @1sky1destiny それ、同僚の仕事でよくやりますww すごいいやがるんだよね♪  [in reply to 1sky1destiny]
  • 21:54  RT @rufa9: 【再告知】エアミス研では同人誌企画「ベストワトソンランキング」への投票を募集しています。ミステリに登場するお気に入りのワトソン役、ベスト3をぜひ投稿して下さい。コメントの有無は自由、締め切りは4/17、明日夜0時です。タグ #air_mys_ken ...
  • 22:00  @1sky1destiny そりゃそうなんだけれどねww ただ、うちの場合は最悪、「ミスをお客さんが見つけたか」、「社内で見つけたか」によって対応が変わるのでww まあダメなものはダメなんだけれど!  [in reply to 1sky1destiny]
  • 22:04  エアミス研の「ベストワトソンランキング」、僕は素直に思い入れのあるワトソンを投票するつもりですが、なかにとてつもないワトソンを挙げている人がいて、さすがだなと思いました。あと、こうした企画で森カオルのような懐かしい名前をみて、思いをはせるのも楽しいところです。
  • 22:05  RT @copy_writter: 少年は誰でも幻の女を持っている。   (キユーピー/1989/秋山晶)※4月16日は「ボーイズビーアンビシャスデー」
  • 22:30  水餃子はすばらしい。
  • 23:12  さて、では今日は離脱します。あじゅ〜♪

Powered by twtr2src