白黒学派

Monochrome School

2011-04-15 つるばのつぶやき

  • 00:05  なうホーム!
  • 00:07  城田優は部長にしか見えないクラスタです。
  • 00:07  レタスと水菜のサラダもぐもぐ。
  • 00:31  水菜は茨城県行方産。
  • 00:44  そういえば今月の雑誌「メフィスト」の合評には竹本(健治)さんが登場しているのだけれど、同じく掲載されている喜国さんのネタが、竹本さんのある作品に通じるもので、偶然の符合ににやりとしました。
  • 00:44  バンバラバンバンバン♪ バンバラバンバンバン♪
  • 01:07  水菜をもう一把、あとブロッコリーを食べてちょっと落ち着いた。
  • 01:32  うむ、「シュタインズゲート」はニコニコで視聴して、「C」を録画したほうがいいかな。
  • 01:56  幼少と青年期でメガネポジションが違うとは……悩む。
  • 01:59  「secret base」は、ずるい。
  • 02:02  @toru_hikawa かぶりましたね〜 ただ僕のTLには他にも「ずるい」コメントあり、でした。  [in reply to toru_hikawa]
  • 02:03  あとフクダーダさんがあの子を描いてくれることを期待している(名前はいえない)。
  • 02:05  【Link】きょうのめんまhttp://www.anohana.jp/menma/index.html
  • 02:13  電波女と青春男」も今日か! 忙しくて新番組の確認していなかったのはまずかたな。それにしてもすごいOPだな。
  • 02:15  僕も、寝よう。週末、いろいろとやらねばならぬことがあるが、録画番組の消化を絶対にせねばなぬな。
  • 02:16  主人公の独白だけでここまで続けてもいいんだから、やっぱり「戯言」シリーズ、アニメ化してくれないかなぁ。
  • 02:17  やっぱり名古屋か。
  • 02:20  @patho_logic集合論とは何か』がキツいというのは「難易度が高い」ということでしょうか?  [in reply to patho_logic]
  • 02:30  字幕、字幕。
  • 02:36  EDもすごい。
  • 02:39  次回のタイトルに既視感が。パラベラム?
  • 02:40  @dragon_i あはは。  [in reply to dragon_i]
  • 02:46  さて、寝ま〜す。ぐっない♪
  • 09:46  @patho_logic ありがとうございます。これまでに二度通読し、ちょっと難しいなという感想を持っていたのですが、読む人が読むとちょっとどころではないんでしょうね。  [in reply to patho_logic]

Powered by twtr2src