白黒学派

Monochrome School

2011-02-28 つるばのつぶやき

  • 00:01  ど、どなたか島田さんのツイートにつっこんでいただけないものでしょうか。
  • 00:02  まさに「勇者求む」です。
  • 02:41  エンジョイプレイ♪
  • 09:40  @1sky1destiny ( ???) {うはよ〜ごじま〜♪ )  [in reply to 1sky1destiny]
  • 09:40  ( ???) {うはよ〜ごじま〜♪ )
  • 10:49  @n_yuji 返事、遅くなりました!ありがとうございます。時間を見つけて確認してみます。  [in reply to n_yuji]
  • 21:35  なうホーム。
  • 21:36  今日は、会社を退社する後輩(部下でもあるんだけどね)と焼肉を食べてきました。マネジメントは、難しいです。
  • 21:39  あと僕の隠されたプロフィールを簡単に説明。会社をやめるひとには、そうすることにしているのです。
  • 21:40  うむ、「オカルト学園」の「マヤの死」に釘付けなう。
  • 21:52  @ogawab あの論考の先は、今後も書いていくでしょう。あと、もしよければご購入くださいませ♪  [in reply to ogawab]
  • 22:00  それにしても「オカ学」のEDのムービーワークはすごいよなぁ。どうやって企画を通したんだろう。
  • 22:06  ん、エンディングの写真を撮っている「橋本カツヨ」って……
  • 22:08  ライパブの帆足さんじゃないかと疑っていたのだが……調べてみるといろいろと楽しいことがあります。
  • 22:09  それに「ライトパブリシティ」じゃなくて「ライトパブリシテイ」なんだそうですね。知らなかった。
  • 22:11  蝋人形の館」!
  • 22:18  @mqn0126 あの回はすばらしいですよね。時間がなければこの動画がおすすめです。【Link】【MAD】少女革命ウテナ黒薔薇編中心「ジョバイロ」 (4:18) #nicovideo #sm5181049 http://t.co/8FKpttk  [in reply to mqn0126]
  • 22:28  あ、「オカルト学園」じゃなくて「オカルト学院」だった。
  • 22:47  「オカ学」最終回「マヤの文明」なう。
  • 23:12  面白かった!
  • 23:20  面白かったといえば、今週の「めだかボックス」。球磨川禊のかっこいいこと。多くは語りません。
  • 23:37  僕は海賊と聞くとペンギンを思い浮かべるクラスタです。
  • 23:44  @ogawab い、一冊に、ですか!な、なが〜い目で見守ってくださいませ。  [in reply to ogawab]
  • 23:50  そう、ひとつだけ。僕がラノベ論を書くとしたら、とりあげる人物のひとりは、『ロードス島戦記』のカーラだ、ということを「めだかボックス」を読んで再認識した。

Powered by twtr2src