白黒学派

Monochrome School

2011-02-25 つるばのつぶやき

  • 00:29  なうホーム。
  • 00:30  そして、珈琲なう。
  • 00:36  @matilda841 こんど、焼いた石の上でお肉や野菜を炙って食べるお店、紹介するよ〜♪  [in reply to matilda841]
  • 00:43  @matilda841 鶏のささみやせせりを、石のうえで、「じゅ〜」って焼いて食べるとめっちゃおいしいんだよ(????)/?  [in reply to matilda841]
  • 00:52  RT @N_write: 谷 と 少 は一旦顔だと思って見てしまうと日常の活字に顔が現れて困る
  • 00:57  「イブニング」連載の「アバンチュリエ」がめっちゃ面白いのだが、あんまりミステリクラスタの話題にあがらないのはなんでなんだろう……
  • 01:09  @TAK_MORITA こ、こちらこそコメントありがとうございます。がんばってください!あとビクトワールにちょっと期待しています!  [in reply to TAK_MORITA]
  • 09:39  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 10:06  @koku_bunbun うらやましい。僕はひょっとすると3月半ばまで普通に飲むのは無理っぽいです、とほほ。  [in reply to koku_bunbun]
  • 10:07  さっき、資料をまとめるため、日経新聞の保存記事にアクセスしたのだが、一部保存記事が「著作権等のため、本文は表示できません。」とされていた。これでは、意味がない……
  • 12:33  近所のスープカレー屋さんがめっちゃうまい件。
  • 13:37  @microstory そう!  [in reply to microstory]
  • 23:34  いち高橋葉介ファンとして、TL上でのミステリマガジン高橋葉介特集の熱狂には感動を禁じ得ない。
  • 23:35  と、おもったら公式RTか!

Powered by twtr2src