白黒学派

Monochrome School

2011-02-18 つるばのつぶやき

  • 00:26  雨だ。
  • 01:00  ハリネズミ」のVP、西島さんなのか!
  • 01:04  @bravery_you ありがとうございます!さくさくっと再構築してみました!  [in reply to bravery_you]
  • 01:10  サンヨー「ザクティ」のブランド廃止は、とても残念。そして、もったいない。ブランドは資産だというのに…… まあ、パナソニックというブランドを育てていくためには、余計なブランドだ、ということなのだろう。
  • 01:17  RT @hiramekimanga: 5話にしてついにAZUMAHITOMIスポット流れました。ダイスケに追いついたぞと(だ) #noitamina #fractaleanime
  • 01:20  いまの「じゃっじゃーん」という台詞に、僕のアニメ脳が反応した……リミュエールだ。
  • 01:31  @takayun へへ、まちがえちった。  [in reply to takayun]
  • 01:32  古くからの友人の指摘あり。リミュエールではなく、エクレールでした。 RT @tsuruba いまの「じゃっじゃーん」という台詞に、僕のアニメ脳が反応した……リミュエールだ。  [in reply to tsuruba]
  • 01:36  つり目っ娘だ。
  • 01:43  RT @gokabou: さらに言うならリミュエールじゃなくてリュミエールじゃ…
  • 01:58  RT @nagachika: まどかマギカがどういう理由で話題になっているかをさっくりとサーベイしてみたのだけどこれはクリーミィマミと並列して議論している人がいてもよさそうなものなのにちょっとみあたらなくて不思議。
  • 01:59  食後のヨーグルトを食べたら寝ますよ〜
  • 02:03  RT @bisista: 映画研究者・批評家の渡邉大輔さんによる「女優をめぐる游歩――『批評』と『情報』のmargeに」をアップいたしました。よろしくどうぞ! http://bit.ly/hPcIwo
  • 02:07  RT @1sky1destiny: イカちゃんどこいった #yumekui
  • 02:09  僕も明日、収録だから、色紙とか用意しなくちゃいけないんだが、用意する時間が見あたらない……。
  • 12:43  お客さんの無茶ぶりと高校時代の友人の暴挙がハンパない!特に後者は本当に小説化できそうなぐらいのメンヘルぶりだわ。
  • 19:19  某スタジオで編集なう。プロはすごいとあらためて思うのでありました。

Powered by twtr2src