白黒学派

Monochrome School

2011-02-17 つるばのつぶやき

  • 09:27  ( ╹◡╹) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 13:27  すべて自分が悪いのだが、ひさしぶりに完全に徹夜をしたので、昼休みは泥のように眠ったなう。
  • 13:35  @hiroo_bond なるほど。でもなんか、いろいろ工夫しているみたいだよね。うちの甥っ子がみているので今度聞いてみますわ。  [in reply to hiroo_bond]
  • 14:17  @noriko_c ああ、まったく急いでいないので、まあ考えてみてください。あと迷っている内容を聞いた方がよさそうでしたら、お暇なときにDMくださいな。  [in reply to noriko_c]
  • 14:58  @noriko_c あはは、なるほど。まあ、いいんじゃないですかね。クリスティもそーでしたし。  [in reply to noriko_c]
  • 23:16  会社にひとり、なう。
  • 23:32  せっかく加工したパワーポイントのデータの保存をミスしたなう。凹む。

Powered by twtr2src