白黒学派

Monochrome School

2011-02-03 つるばのつぶやき

  • 12:33  僕はいつかカートゥーンのBEN10の原稿が書きたい。かなり画期的だと個人的には思っています。
  • 14:04  RT @mizuharayuki: ディスコ探偵水曜日は壮大な表紙釣りです
  • 22:21  RT @ganari_t: 昨年12月にスタートした社長室が、早くも崩壊の危機!原因の多くは僕のヒステリー。20代の小娘に教えもしないで、出来ないと罵声を浴びせる糞ジジイは性質が悪い!人間の本性は追い込まれたときに現れる!人間就業まだまだだね!http://bit.ly/ ...
  • 22:49  会社でひとり残業中。休憩時間にツイッターやら携帯メールを確認していたら、すごいメンバーの飲み会に参加した友人がいたり、人間観察ツイートしたらご本人から反応があった友人がいたり、となかなか楽しいエピソードにほっこりするなう。
  • 23:41  そういえば会社近くのベジマルシェというところでちぢみほうれん草や紅菜苔という初見の野菜、あと三重県産のほうれん草を買ったのであった。週末、おひたしにして食べる予定。楽しみでならない。
  • 23:44  とくに三重県産のほうれん草は食べ比べをさせてもらい、たいへん甘みがあって美味しかった。楽しみでならないのであります。
  • 23:53  @matilda841 (????)/? お野菜大好き  [in reply to matilda841]
  • 23:59  @papapatarin そ、ソテーですか!ありがとうございます。  [in reply to papapatarin]

Powered by twtr2src