白黒学派

Monochrome School

2011-01-27 つるばのつぶやき

  • 09:14  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 09:16  どうやら昨日の夜から今朝にかけて、叙述トリックTLや谺健二TLになっていたようで気になるけれど、たぶん今日は確認できそうもありません。とりあえず『赫い月照』はすばらしいです。
  • 17:24  鼻炎の症状がひどいので、タクシーかっとばしてかかりつけのお医者さんへ!
  • 17:25  RT @matilda841: うわぁ!今日Oldiesか!!RT @paradogs_image: 本日のoldies、WANさん、くくりさん参戦!http://bit.ly/g1z3w4 俺は今日も間に合うか微妙!
  • 17:30  ま、間に合った!
  • 19:57  俺のハンバーグ、おいしゅうございました。
  • 20:17  やっぱり安眠練炭さんの言語センスはすばらしい。
  • 21:15  久しぶりにイラレでパンフレットの構成を作成中。楽しいといえば、楽しい。
  • 21:39  @vanmadoy 期待しています!  [in reply to vanmadoy]
  • 21:48  @vanmadoy 僕も「鉄鍋のジャン!」、すごい好きだったのと、「賭けミステリ」って面白いですよね、と思ったものでして。残りの半分に期待してます(笑)。  [in reply to vanmadoy]
  • 21:55  ちなみに「賭けミステリ」で、思い出したのはサンデーコミックスの「M・S DOLLS」。妄想に一言あるものたちが、互いにその妄想シチュエーションを競い合うという謎の漫画である。これのミステリ版みたいだな、と。
  • 21:57  「M・S DOLLS」の詳細はこちら。一話と、近作が読めますよ。http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/mohsohdohr_001/detail/
  • 21:59  なにせ、行われれる大会は「モーソートーナメント」ですからね。このドールを探偵役に置きかえれば、わかりやすいかと。ただ、ジョジョのスタンド設定を借用しているっていう意見がわりと多そうな予感。
  • 22:50  DMはダンジョンマスター世代。帰ろう。
  • 22:51  久しぶりに四面ダイス振りたい。

Powered by twtr2src