白黒学派

Monochrome School

2011-01-21 つるばのつぶやき

  • 00:07  それにしても、お役所や外郭団体などで情報発信しているところの多くは、絶対内部にコピーライターを入れるべきだと思います。日本語の体をなしてない場合や、回りくどすぎて何がいいたいのかわからない場合、未整理の膨大な箇条書きなど、目に余るにもほどがあります。
  • 00:29  RT @junk_land: 【ふぇいすぶっくの恐怖】知り合いは全て友だちになりたい相手とみなされ、なったそばから、自分の動静を何もかも洗いざらい報告されている。
  • 00:46  @matilda841 いえいえ。まだ相談にのってたもれかし。  [in reply to matilda841]
  • 01:14  とりあえず、クライアントに質問のメールを書いたので寝ようと思ったが、後輩に頼まれていた仕事を片づけないといけないことに気がついたなう。……泣ける。
  • 01:15  あれ、放浪息子の録画がスタートしない!!!
  • 01:17  とりあえず、手動で録画した。週末、確認しなくちゃ。
  • 01:18  @koku_bunbun ありがと〜〜そうだよね、そうだよね。  [in reply to koku_bunbun]
  • 01:21  珈琲飲んだら、もう一仕事だな。
  • 01:41  いちおう、つぶやいておくけれど、フラクタルも録画してますよ。グランディスさん楽しみだなぁ。グラタンも出てるのかな。
  • 01:54  そしてISを録画し忘れていた件。
  • 02:09  あ、いま、社内外で難題となっているロゴデザインの大胆な解決策をテレビで見たなう。ありやなしや。
  • 02:32  さて、寝るとするか。
  • 12:31  RT @moumoku_girl: すげえええぇぇ!!この芸術家の大衆に対する冷めた目線は凄いな! あなたはどう思う? 「犬の餓死」という芸術 http://bit.ly/igxARp
  • 12:31  RT @matilda841: パンストカフェ!行かなくては!(あ、お仕事もらいに連絡しないと…) RT @mamipeko: スッ( つ???)つ 噂の『パンストカフェ』へ遊びに行ってきました! - はぁはぁブログ http://bit.ly/hiTNiS
  • 12:32  パンストカフェ【注:アニメ番組のイベント】、なんとか時間捻出したい……、いっそ営業中に行くか……
  • 12:33  背広で、行きたくないなあ。
  • 12:55  @matilda841 そちらもスーツでねww  [in reply to matilda841]
  • 13:14  @_a_kiko @matilda841 こちらでもよろしくね〜  [in reply to _a_kiko]
  • 18:32  RT @naoya_fujita: なんか明日のトークショーで新しい映画/映画批評のパラダイムができるのではないかという気すらしてきた。僕以外の三方の感性や映画の見方は僕とは全然違い、畏怖感すら覚えます。
  • 18:32  RT @naoya_fujita: 新しい映像/映像批評の地平を開く「映像圏」の席巻の始まりなのかもしれない。そしてそれは実作者ももはや避けては通れない路であり、ひょっとすると陥りがちな隘路を突破するヒントになるのかもしれない。
  • 18:32  RT @naoya_fujita: トークの本編は1月22日(土)午後6時30分からリブロ池袋本店で行います。映像の未来を切り開くぐらいの意気込みでいきます。http://www.libro.jp/news/archive/001567.php
  • 20:49  RT @tricken: 『デザインの骨格』かー。http://architecturephoto.net/jp/2011/01/post_2735.html
  • 21:04  昼のお仕事は終了。帰宅して夜のお仕事をするさ。
  • 22:05  帰宅して食事なう。
  • 22:09  「教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン」なう。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110121oshiete/index.html
  • 22:23  ちぢみほうれん草のお浸し、野菜のしつこくない甘みがたっぷりでたいへんおいしかったです。産地は千葉でした。 http://www.meikavf.co.jp/heart/heart2-b-tizimihourensou.htm
  • 22:41  @nahanohana 今度送ってください。  [in reply to nahanohana]
  • 22:52  RT @nahanohana: 女子力上げるにはお料理お料理、と笑い声の低い栗原はるみさまおすすめの「鮭とほうれん草のチャウダー」を作り始めたところ、鮭を買い忘れたことに気がつく。痛恨のミス。
  • 22:53  RT @nahanohana: 「今までだって大変なことはいっぱいあったんだから。こんなことで負けやしないんだから」たび重なるピンチを笑ってやり過ごす五月ばりにまな板に向かって呟き調理再開。きのこをふんだんに入れることで大変おいしいチャウダー完成。
  • 22:54  RT @nahanohana: 結果的にピン子力が上がったと思われます。
  • 22:57  @nahanohana こんな感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=URsI7lr5T-g  [in reply to nahanohana]
  • 23:02  RT @inomsk: ブログ更新しました: 笑顔絶えない昇り竜 大矢博子『脳天気にもホドがある。―燃えドラ夫婦のリハビリ日記』 http://bit.ly/gZqAGt
  • 23:10  RT @mmmichy: すっかりアジアカップTLですが、明日は「王様のブランチ」に道尾秀介さんが出演されることを皆さんお忘れなく!
  • 23:10  明日のブランチは、録画だな。

Powered by twtr2src