白黒学派

Monochrome School

2010-12-24 つるばのつぶやき

  • 00:31  見事、終電に間に合わなかったなう。
  • 01:38  帰宅してプチ晩飯なう。
  • 01:53  グーグルクロームのCMすごいなあ。
  • 02:08  アマガミってなんかすごいな。
  • 02:13  なんか、アマガミ、やっぱりすごいな、見ておくべきだったか。
  • 02:16  @sukuraia な、なんですって! そうなんですか! ありがとうございます!  [in reply to sukuraia]
  • 02:17  なんか、すごい展開だな。
  • 02:25  エンディング、この回オリジナル、というか歌もオリジナルなのかな。
  • 02:38  それ町」すごすぎて寝られない件。
  • 02:40  @sukuraia そういうことなんですね!  [in reply to sukuraia]
  • 02:42  @toru_hikawa そ、そんなだいそれた回だったんですか!  [in reply to toru_hikawa]
  • 02:50  それ町」、すごすぎるな。
  • 12:17  @kuratan 僕が書くなら「新本格ミステリは、1980年代後半に日本で生まれ、90年代前半に興隆を迎え、後半から分散・多様化していったミステリーの一時代」とします。  [in reply to kuratan]
  • 12:18  @kuratan ジャンルとみなす場合「形式」を抽出化しモデル化するのはかなり難しいと思いますので、時代区分としました。本当にいろいろな作品がありましたから。年度の切り分けを変えたのは、たとえば綾辻さん、京極さん、西尾さんといった方向性を変えた作家を念頭においてのことです。  [in reply to kuratan]
  • 12:56  RT @yuyatan_sato: メリークリスマステロル! 佐藤友哉です。星海社さんとの初仕事として、ついったーはじめます。
  • 12:57  「メリークリスマステロル!」はすごすぎるだろう! ちょっとほっこりした。
  • 12:58  @1sky1destiny みたいだよね、びっくりです。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 13:03  (  ̄ー ̄)。oO( ファウストがでる徴候だな )
  • 14:59  近所のカレー屋さんでランチなう。
  • 16:56  \ う が ー / RT @fortune_misawa \ う が ー / RT @ysd83: さあ、ご一緒に \ う が ー / RT @fortune_misawa: 色々うがーって叫びたい。  [in reply to fortune_misawa]
  • 23:45  仕事を終え、夢之介バーなう。

Powered by twtr2src