白黒学派

Monochrome School

2010-11-23 つるばのつぶやき

  • 22:44  ( ???) {  ぐーてんあーべん♪  )
  • 22:46  あやうくつぶやき忘れるところでした。今日は自転車でとりちゅー(都立中央図書館)→職場のコンボ。そろそろ、その自転車で帰らねばなぁ。
  • 22:58  .@Sotobato_Nihu さんの「古野まほろ同人誌『陽炎天幕』製作秘話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/71634
  • 23:02  いかん、やっぱりつぶやき空間に来るとひとのつぶやきを眺めてしまう……離脱!
  • 23:13  RT @kakerukasai: ustで限界小説研究会×Sputnik合同おしゃべりします!! http://www.ustream.tv/channel/kakerukasai
  • 23:16  @sakstyle みたいですね〜録画用のURLを公式につぶやかないかしら……  [in reply to sakstyle]
  • 23:19  邪教徒で『群集リドル』読了後、集まってUstするというのはどうなんだろう?(誰に聞いているかは不明)
  • 23:28  RT @yo32ted: 【本格ミステリが嫌いな理由】何が本格かの定義が曖昧で誰に聞いても教えてくれないのになぜかアレは本格でこれは本格じゃないなどのよくわからん共通認識があること
  • 23:29  とりあえず、帰ろう。

Powered by twtr2src