白黒学派

Monochrome School

2010-11-21 つるばのつぶやき

  • 00:13  生ビール、飲んだら歌い出す♪ #cmfes
  • 00:15  #cmfes
  • 00:15  コロリダスの歌でした。 #cmfes
  • 01:31  .@fkohno 二部と三部の合間の休憩なう。まだまだCMフェスティバルは続くよ!  [in reply to fkohno]
  • 01:35  ナイキの五億円製作費CMでかかっていた曲はアイアンメイデンがカバーしたホーカスポーカスでした。 #cmfes
  • 03:24  アカペラでオーバー ザ レインボーなう。。 #cmfes
  • 03:29  抽選会なう!今回も当たらなかったなう! #cmfes
  • 17:54  日経新聞朝刊。読書欄の「活字の海で」は、本格ミステリ作家クラブの話。「人間が描けている/描けていない」のことには、いろいろと話したいこともあるけれど、全体を見通した記事でした。
  • 17:56  承前。佐々木中『切りとれ、あの祈る手を』についての無記名書評はとても熱い語り口。僕はまだ未読なのだが、これは『切りとれ、〜』のせいかもしれない。そう遠くないころに読まねばならなそうだ。
  • 17:58  .@inomsk そう!ってなわけあるかいな! この人です! http://www.cmfestival.com/library2003.html
  • 18:00  世界のCMフェスティバルのMCの人は、タカユキ・サルバドールっていうのですね。この動画、階層の深いところにあるので気がつきませんでした。 http://www.cmfestival.com/mov/2003_mov_takayuki1.mpg #cmfes
  • 18:05  昨日のCMフェスティバルの感想ツイート、どなたかトゥギャっていないのでしょうか。 #cmfes
  • 18:05  RT @niigata954: 今夜19時54分〜テレビ東京で「なつかしCM大賞」放送。世界のCMをみたあとに日本のCMでは物足りない?でも見てみたい?!あっ、新潟はテレ東系列が無いので見れない。関東が羨ましい #tvtokyo #cmfes
  • 22:11  【再投】もしかりに、12月5日の文学フリマ後に、第三回天帝オフを行うかも、とつぶやいたらどのくらい賛同があるのかテスト。
  • 22:13  「合い言葉は!」的展開ww RT @tomarin ハーマイオニー! RT @ysykNovember: 雉も啼かずば! RT @tomarin: しまった。リドルで検索のノイズ増やしやがってハリポタ爆発しろとか思ってた自分爆発しろ。ハリポタなくして今のまほろはありない。
  • 22:13  まあ「雉も啼かずばハーマイオニー」がすごすぎるフレーズなのは否めない。
  • 22:14  @mr_konn うーむ、残念です。  [in reply to mr_konn]
  • 22:19  RT @aoimozu: 「私はまほろを文庫化するために講談社に入りました(キリッ」って奴出てこないかなぁ。
  • 22:21  ひょっとして、『群集リドル』刊行して一週間後、とかのほうが天帝オフにふさわしいかな、と少し思っているテスト。
  • 22:35  さて、明日は朝早いので離脱します。

Powered by twtr2src