白黒学派

Monochrome School

2010-11-20 つるばのつぶやき

  • 00:46  自宅なう。
  • 01:05  帰宅したら、仕事をお願いしているデザイナーから、入稿先の乱暴な対応に怒りの叫びを挙げていたのであった。面白いので放置。
  • 11:58  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:58  風呂ってきて、フルーツサラダヨーグルトなう。
  • 12:00  作家・福井晴敏さんの講演会をtsudaっているのは、杉江さんだけなのかな……TLにはいない模様。
  • 12:53  さて、そろそろ食事して、仕事に出かけるか。夜は「世界のCMフェスティバル」なのだ。
  • 13:44  @shinimaiユリイカ 米澤穂信特集」の拙論「波動変遷 新本格と 「日常の謎」」もよろしくです。  [in reply to shinimai]
  • 13:46  @shinimai ぜひ書店で注文してください。末席の僕がいうのもなんなのですが、手元に置いておくだけの価値ある特集と思います。 http://www.seidosha.co.jp/index.php?%CA%C6%DF%B7%CA%E6%BF%AE  [in reply to shinimai]
  • 13:48  RT @cmfes: 皆様のCMフェスツイートレポートを読み返し、笑っちゃったりしております。おてもです。今日もCMフェス東京公演ですよ!当日券がございますのでお越し下さいね!スタッフ一同、現在夜に向けスタミナ回復中!張り切ってまいりましょう! #cmfes
  • 13:49  世界のCMフェスティバルのハッシュタグ#cmfes か。
  • 16:33  部下が作っている書類にコメントを入れる簡単なようでいて簡単ではないお仕事……
  • 16:34  しまった、こんな時間だ。
  • 16:43  もしかりに、12月5日の文学フリマ後に、第三回天帝オフを行うかも、とつぶやいたらどのくらい賛同があるのかテスト。
  • 16:49  @tomarin おつかれさまでした!  [in reply to tomarin]
  • 17:02  @alorika6 イメージとしては、文フリ終了後、6時半スタートの2時間で。場所は、蒲田か品川。前回の経験も生かし、お値段はお値頃。なので洋風居酒屋か、和風居酒屋のコースを予定しています。  [in reply to alorika6]
  • 17:09  @alorika6 有栖川さんのサイン会でしたね〜了解しました!途中参加もウェルカムなのでよろしくです。  [in reply to alorika6]
  • 21:55  モスアウトなう。 #cmfes
  • 22:25  世界のCMフェスティバルなう。 #cmfes
  • 22:28  パワーアップしたパチパチも手に入れた! #cmfes
  • 22:28  なんか満席ですわ。 #cmfes
  • 22:31  @when_we_cry ありがとうございます!  [in reply to when_we_cry]
  • 23:49  休憩なう。 #cmfes
  • 23:51  毎年思うのだけど、MCの人、INOさんに似てるんだよなぁ。 #cmfes

Powered by twtr2src