白黒学派

Monochrome School

2010-11-18 つるばのつぶやき

  • 09:02  @tomarin  (゜∀゜*) 「叙述というのは世間一般が考えるような叙述ではない」!
  • 09:10  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:24  @tomarin あはは、そうだよね。僕もわからないですが、どきどきです。先行事例の有無については明言されていないので、その意味でも楽しみですね。  [in reply to tomarin]
  • 17:52  RT @leokoichikato: 就職活動の学生さんへ。新卒の採用募集している会社だけに応募するから競争率が高く内定がとれないのだ。例えば本当に広告業界に行きたいなら、採用募集してない日本の広告会社全てに勝手に履歴書を送れば良い。競争はほぼゼロだし、たまたま若手がほし ...

Powered by twtr2src