白黒学派

Monochrome School

2010-11-15 つるばのつぶやき

  • 00:07  ちなみに、僕は冒頭の演奏シーンが、後半の演奏シーンとリンクしている以上、今のままでよいと思うし、そのほうがここのキャラクターの個性が見え隠れしていて面白いと思っている。読み返してみると、それがわかるので、是非二度読んでいただきたいと思っていたりします。
  • 00:14  まあ、投票していないものの、邪教徒のはしくれとしてやるべきだろうと思ってつぶやいてみました。
  • 00:16  RT @naoya_fujita: 限界研ブログに、次回評論集の意図を補足する「『探偵小説論』と『サブカルチャー戦争』」を飯田一史さんに寄稿していただきました。http://ameblo.jp/genkaiken/entry-10706682718.html
  • 00:16  RT @naoya_fujita: 刊行を記念して書店さんにブックフェアもしていただけることになりました。今、限界研でセレクションを話し合っています。
  • 00:16  RT @naoya_fujita: さらに、刊行記念のイベントが複数企画進行中です。おいおい告知させていただきますので、ご興味を抱かれたイベントがございましたらお越しいただけると嬉しいです。
  • 00:17  @tomarin いえいえ。とまりさんには負けます。  [in reply to tomarin]
  • 00:19  ふと思ったのだが、絵心のあるかたに『果実』のダイジェスト版漫画とか描いてもらう……というのはどうだろうか。
  • 00:22  あとは古野さんが『霧越邸』のようなポジションにあたる作品を書いてくれることを期待しよう。
  • 01:03  RT @longfish801: 【MYSDOKU4レポート 梓崎優『叫びと祈り』】 http://bit.ly/akseDv 実績と信頼あるエアミス研ランキングで栄光の6位を獲得した、梓崎優『叫びと祈り』の読書会レポートです! #mysdoku
  • 01:04  RT @tomarin: .@rufa9 さんの「2010年度エアミス研&エロミス研年間ミステリランキング」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/68945
  • 01:11  .@k_akiduki ですよね。僕は貞本義行画を希望です。あのタッチでどんな「古野まほろ」が描かれるのかと思うだけで、おなかいっぱいです。
  • 01:12  @Ren2423 読破じゃ困ります!ww RT @Ren2423 つまり「まんがで読破シリーズ」ということに…!? RT @tsuruba ふと思ったのだが、絵心のあるかたに『果実』のダイジェスト版漫画とか描いてもらう……というのはどうだろうか。  [in reply to Ren2423]
  • 01:17  .@sudahato さんの「かけ算の5×3と3×5って違うの?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/68853
  • 01:19  さて、そろそろ寝よう。
  • 20:08  @hiroo_bond 了解しました〜  [in reply to hiroo_bond]
  • 20:12  ( ???) {  珈琲うます♪  )
  • 20:14  このままでは死ぬと思い、内外の仕事を部下やら同僚やら外注先やらにどんどん振ることにしたのだが、いちおう正解だった模様。今週は、もう一度自分の仕事を見直して、さらにアウトソーシングするのだ。
  • 20:19  イラっとしたので、つい「はじめ人間ギャートルズ」を熱唱してみた。
  • 20:20  そうしたら、同僚(真面目さん)が、ちゃんと歌詞を覚えていてびっくり。
  • 21:42  RT @sakstyle: @genkaiken 限界研ブログには、twitterボタンつけた方がいいのでは? /このアカウント自体、最近更新されてないのか……

Powered by twtr2src