白黒学派

Monochrome School

2010-10-26 つるばのつぶやき

  • 11:36  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:39  というには遅い時間ですなぁ。
  • 16:57  神楽坂なう。
  • 16:59  めっちゃ長い地下道なう。
  • 16:59  第三新東京市みたいだな。
  • 18:40  .@inomsk @k_akiduki 「科学は99.9%仮説というときの残りの0.1%」について教えていただきました。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます!
  • 18:51  RT @tomarin: 氷川透『「天帝」と「邪教」と「わかりあう」ことについて』(抜粋版)をサイトに掲載しました。省略した部分には氷川さんの"本格ミステリ観"や"あの名台詞(?)"もあるので、邪教徒に限らず、ミステリファンは必読! さあ、あなたも予約しよう! http: ...
  • 20:24  RT @book_japan: 月曜日10/25更新分をアップしました。柿本照己氏の馬場マコト『戦争と広告』についての書評で題は「戦争美化にも喜んで参画できるのが、広告人だ。」 主宰・杉江を除くと旧連載陣からは初の参戦となります。 http://bookjapan.jp/ ...
  • 21:13  {{(>_<;)}}寒い
  • 21:17  (´Д`) 身も心も!!
  • 21:53  自宅なう。
  • 21:58  ( ???) {  やっぱり、うちのごはんが一番だね♪  )
  • 21:58  RT @n_kanezuka: 【代理店あるある】22時くらいに仕事が終り、喜びと同時に謎の不安に襲われてつい飲みに行くなど。翌朝後悔
  • 22:15  RT @n_kanezuka: 【代理店あるある】定時って都市伝説知ってる?

Powered by twtr2src