白黒学派

Monochrome School

2010-10-24 つるばのつぶやき

  • 17:18  トキメク! #sutadora #stardriver
  • 17:21  おしりの「くぃ」ってのがえろいよね。 #sutadora #stardriver
  • 20:45  日経新聞読書欄で書評に取り上げられていた『肥満と飢餓』が気になる。
  • 21:04  日経新聞を電子版だけで読んでみよう」企画を、唐突に行っているのだが、新聞広告を見ることができないことに気がついた。というか、そのことに前も気がついていたのだけれど、失念していた。うーむ。
  • 22:11  日経電子版、AIRBUSの動画広告がちょっとうざったい。
  • 22:15  ATOK Padってあるのか。 http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/
  • 22:35  RT @m_youyou: 「俺が本格だ!」
  • 22:55  RT @uezux: 20年ぐらい前の話。コミックボンボンの別冊で、デビルマンバリィ、デビルマンリリィというキャラが出てくる漫画があったはずなのですが、誰か知りませんか? 描かれていたのは『はじけてザック』の作者だったはず。
  • 23:18  RT @NJSLYR: 無人スシ・バーは、ネオサイタマで最も典型的なファスト・フードのひとつだ。老人たちが好む古き善き回転スシ・バーのような笑顔や暖かみは無く、かといって、若者たちが好むドンブリ・ポン社のチェーン店のような無軌道な騒々しさもない。無人スシ・バーには、人との ...
  • 23:27  RT @junk_land: 私が、本格原理主義者、です。
  • 23:31  @tomarin JDCを本格といっているのは僕ととまりさんぐらいかな?  [in reply to tomarin]
  • 23:36  日経新聞10月21日夕刊に載った「地図で読む 地政学」。中国海軍の日本近海の航行記録の図が、ちょっと不謹慎かもしれないけれど、ちょっと面白い。
  • 23:38  08年10月に中国の駆逐艦日本海側から津軽海峡を通過し、そのあと南に下りながら日本をぐるっと周回したんだそうで。津軽海峡通過ははじめてらしい。
  • 23:40  @tomarin そんな猛者がほかにもいたというのは心強いです。『カーニバル』は……ちょっと考えさせてくださいww  [in reply to tomarin]
  • 23:45  「一千億の理想郷」なつかしい。 RT @junk_land 以上。 http://www.cc.rim.or.jp/~yanai/utopia/top.html
  • 23:46  @tomarin もちろんビリオンキラーによる10億人殺人事件は本格だと思っているよ。  [in reply to tomarin]

Powered by twtr2src