白黒学派

Monochrome School

2010-09-24 つるばのつぶやき

  • 00:07  RT @copy_writter:  部長からの丸投げメールが、一番の迷惑メールだ。  (パンシロン/ロート製薬/山崎英生,矢野貴寿)
  • 00:24  ……「ボルテスVの歌」、歌いたい。
  • 00:26  @Colorless_Ideas 海外ガイド、面白そうですね。法月さんが以前、クイーンでやったみたいにパロディもので、クリスティとかカーとかポーとか企画すると面白いですよね。  [in reply to Colorless_Ideas]
  • 00:41  @Colorless_Ideas たしかにそれは同意します。  [in reply to Colorless_Ideas]
  • 00:45  @sasakumamonjiro ですよね!  [in reply to sasakumamonjiro]
  • 00:45  @chibasports そのふたつもすばらしい……  [in reply to chibasports]
  • 00:50  なんとか提出できるコピーを考えたので、もう寝るのであった。
  • 00:53  ( ???) {  では、ぐっない♪  )
  • 00:59  @Colorless_Ideas なんと、捕捉されてしまいましたか。実は、みんなが忘れたころに詠坂さんが電氣人間ネタを作中に織り込むことを期待しています。お休みなさい。  [in reply to Colorless_Ideas]
  • 01:00  あ、間じゃなくて?でした。
  • 09:03  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:13  レアアース禁輸」を「レイアース禁輸」に空目。絶対、同じ空目をしたひとがいるに違いない。
  • 10:27  RT @keita600: 【ブログ更新】 Facebookの広告は出稿からレポーティングまですごく簡単な件 → http://am6.jp/bn4adM
  • 12:10  .@noriko_c 村山槐多の「悪魔の舌」で朗読とは!鮎川さんのアンソロジーで読みまして、けっこう猟奇的だった気がします。
  • 12:23  ちょっと悪寒がする。体調管理、気をつけないと……
  • 13:58  遅い昼飯を食べるところを探す旅も終わろうとしている。
  • 14:02  日本橋のとある博多ラーメン屋さんなう。ハリガネ待ち。
  • 14:15  粉落しの替え玉は失敗だったが、そうじて合格点なり。
  • 18:58  いろいろと終わった。コピーは、コピーライターでも僕の案でもなく、後輩の案に決まった。そういうこともあります。

Powered by twtr2src