白黒学派

Monochrome School

2010-09-04 つるばのつぶやき

  • 02:14  さっき帰宅して豚肉の炒め物とご飯を食べたなう。明日は早いので、そろそろ寝るけれども……
  • 02:17  今の僕のつぶやきライン(そのうちもっといいネーミングを考案したい)を見るに、僕は挙がった要素はすべてOK、選ぶというのがちょっと難しい……
  • 02:40  「数々の難事件を解決してきた名探偵だけど何か質問ある?」「JDC第1班だけど何か質問ある?」「人狼城から帰ってきたけど何か質問ある?」……どういうのがいいかな。
  • 02:41  @1sky1destiny MOGRAのオールディーズアニソンはたまりません♪  [in reply to 1sky1destiny]
  • 02:48  @1sky1destiny 僕は来週、小さな煉獄を行脚するんでダメなんですが、9日にあるみたい。最初、女の子ひとりではちょっと怖いかもしれないので、ふたりぐらいで行くといいかも。 http://club-mogra.jp/2010/09/09/442/  [in reply to 1sky1destiny]
  • 02:55  @toru_hikawa 脈絡はありませんw 僕も第一選択肢が一番読みたいですね(2ちゃんミステリ板に似たようなものがありそうですが……)。  [in reply to toru_hikawa]
  • 02:58  歯磨き中。
  • 02:58  トリハダはがまん。
  • 03:02  @1sky1destiny お仕事という煉獄ですw 僕が行ったときは10人前後でしたわ。タイミングによってはポツーンとなっちゃうかも。慣れれば和めるけれど。友達できましたし。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 03:07  @1sky1destiny 女の子もわりといたんで、タイミングだね。クラブ慣れしているなら、システム一緒だから、ちょっと顔出すのはいいかも。大画面でOP観ながら、アニソンはけっこういい感じ。「サムライハート」とか「シャイニングソウル」とか死ねます。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 03:08  あ、僕、今度「砂塵の迷図」を絶対リクエストしよう。
  • 03:12  RT @STO_002: ところで集英社文庫平山夢明『他人事』の解説が冨樫義博なのよねぇ。なんで?と思ったけど「なるほど」という気も。
  • 03:27  ( ???) {  では、ぐっない♪  )
  • 03:42  あ、そうだ。漫画「BJ」で山口譲司が乱歩の「屋根裏の散歩者」を漫画化していて、それはそれで面白かったのですが、冒頭に登場する幻想小説のタイトルがめちゃくちゃかっこよかったのです。ここに雑誌がないんで、会社で書き込めばよかった……

Powered by twtr2src