白黒学派

Monochrome School

2010-08-25 つるばのつぶやき

  • 00:15  RT @Yousing_Machino: キノコだけに、巨大化は幻覚だと思います。 RT @yama_yoshi ところでさ、なんでマリオってキノコを食うと巨大化するの? あのオッサン、絶対おかしいって!
  • 00:16  TVKにて「いっつまいらいふ」なう。
  • 00:23  Livin' On A Prayerなう!
  • 00:40  ぼく、なんとなく不安だったのだが……「けいおん!!」20話、録画できていないかも……が、学園祭……
  • 00:44  いま思いついたのだが、ミステリ作家の書き手が誰かで、作品の傾向がわかってしまうというのなら、覆面アンソロジーにして、巻末に書き手をばらすというのはどうだろうか。
  • 00:47  で、覆面アンソロジーがうまくいったら、今度は覆面叢書を立ち上げて、巻末に書き手を明かすとするのはどうだろうか。ミステリ読み的には面白いと思うんだけれどな。
  • 00:48  @haikairojin 第二巻でばらす、というのは本当は僕も賛同したいところですが、今の「消費者は神様」事情からいうと、すんごいクレームの嵐になりそうな予感です。  [in reply to haikairojin]
  • 00:49  @ysk_ickw ほ、北海道に行けばいいのか!  [in reply to ysk_ickw]
  • 00:55  覆面アンソロジーはそんなイメージです。 QT @haikairojin 「誰が書いているかは明らかにするが、どの作品を誰が書いたかは明かさない」
  • 01:00  RT @mediologic: ネット広告代理店の連中は、”すでに買う理由が多いにある”人たちへの広告枠をメインに売っている。それをもって”ネット広告は獲得にいい”とか”ネット広告は効果が高い”とかいうんじゃないよ。
  • 01:10  いま気がついたんですが、覆面叢書ってまさに現在進行形で出版され続けてますよねwwww
  • 01:10  あほだ、あほすぐる。
  • 01:15  @tuckfukagawa 確かに文体などで推測は可能ですよね。でも、ある書き手は他の書き手の傾向をトレースして、自身のトリックに使うみたいなことをやってくれるといいな、なんて思ってます。歌野さんや乾さんはすさまじいことをやってくれそう。  [in reply to tuckfukagawa]
  • 01:25  けいおん待機
  • 01:44  あ、ありえん、すごいなぁ。これで作品として記録されるのか……
  • 02:05  学園黙示録をはじめてみるなう。
  • 02:07  脚本は黒田洋介だったのか。
  • 02:08  すごいジャムだな。
  • 02:10  ハマー、CGなの!?
  • 02:17  のーこめんと♪
  • 02:17  こ、これは……来週から必視だな。
  • 02:21  RT @ffkkdddd: つか、なんでバリケードの向こうに行こうとしないんだ
  • 02:29  さて、つぶやき空間を離脱します。
  • 17:03  木の箱 http://photozou.jp/photo/show/762388/47228427
  • 17:05  木の鞄 http://photozou.jp/photo/show/762388/47228560

Powered by twtr2src