白黒学派

Monochrome School

2010-08-24 つるばのつぶやき

  • 00:22  TOTO「クラッソ」のCMソングがすばらしいと思うのだが、まだそうしたコメントを目にしたことがない。
  • 03:09  @tanakao うむ、おつかれさん。  [in reply to tanakao]
  • 13:23  母親が「コーヒープリンス1号店」を観ているなう。
  • 13:27  ちなみに僕はいま夏休みなう。
  • 13:38  さて、昼飯を終えたので離脱します。
  • 20:29  RT @morishitakat: もうひとつ、SFM10月号にはあの深堀骨くんの新作が。「日本怪談全集」。なんと5年ぶりだとか。骨さん、もっと書いてよ。
  • 22:55  @tomarin 珈琲吹いたよ!  [in reply to tomarin]
  • 23:05  @tomarin いえいえ、さっきのは褒め言葉です(謎  [in reply to tomarin]
  • 23:42  RT @innoplex_agri: 雪国まいたけは、米ニューヨーク州にまいたけの生産工場を建設。操業開始は2012年予定。 同社は数年にわたり、日本で生産したまいたけの米国での試験販売を実施し、市場調査を行ってきた。工場建設後は現地子会社が生産を手がけ、一般の消費者に向 ...
  • 23:48  RT @kaien: 過去の猟奇殺人事件が「犯人はオタク」といったメディアによる単一の物語化に問題があったことに対し、この事件はひとりの犯人に対しいくつもの方向から複数の物語化が行われる「物語化闘争」の現場であったような気がする。「犯人はオタク」「いや犯人は非モテ」「いや ...
  • 23:50  とりあえず、懸念の書評が終わった。明日も朝から資料と原稿と戦うのだが、今日はもう麦酒を飲んで寝るのです。しばし、お付き合いを。
  • 23:53  書評でとりあげた作品は、一部ミステリファンで話題をさらっている野崎まど『[映]アムリタ』・『舞面真面とお面の女』です。
  • 23:54  アサヒの黒生なう。

Powered by twtr2src