白黒学派

Monochrome School

2010-08-12 つるばのつぶやき

  • 09:05  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 10:35  【Link】ICONIQから“網タイツを剥がす”広告が出現 / BARKS ニュース http://bit.ly/9bTBje #BARKS
  • 10:37  【Link】音楽情報サイト:hotexpress「アンジェラベイビー 話題CM曲をシャンプー付きでリリース!」http://www.hotexpress.co.jp/news/100811_angelababy/
  • 17:21  「oldies -懐かしアニソンDAY-」、今日か……
  • 17:22  昨日のイベントも楽しそうだな……
  • 21:01  実は「スペリオール」で連載中の「総理の椅子」を毎回楽しみにしている僕がいる。第一話はこちら。 http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/souri/index.html
  • 21:05  ……ど、ドテラマン!!!!!
  • 21:13  @matilda841 残念ながらモグラ充じゃないのよ〜 原稿と資料と甥っ子というトリプルプレイにやられておりまする……  [in reply to matilda841]
  • 21:23  とりあえず懸念であったある競合プレゼンは無事受注して、わが部隊は来年も普通に忙しい生活になります。
  • 21:51  しかし、ある私的案件が、バッターボックスに立っていたら、足元からボールが飛んできた、みたいな事態になっておりまして、とりあえず個人的弁護士ポジションの山田先生にいろいろと相談したのでありました。
  • 21:52  あ、そろそろつぶやき空間を離脱します。
  • 21:57  あ、ひとつだけ。今日、出勤時の8時すぎに近所のクリーニング屋さんに背広2着持っていたら、お盆のためお店の始業時間が10時だった件。
  • 21:59  なので、会社に持っていって、帰り道に寄ってあずけてきました。まあ、たいしたことじゃないんですけれども。
  • 22:50  Dual!、いいうたじゃないか。
  • 22:54  @longfish801それは叙述トリック的な何かですか!w  [in reply to longfish801]
  • 23:26  @longfish801 @k_akiduki しまった!すっかり忘れてました!!自分のツイートにヒントがあったとは……  [in reply to longfish801]
  • 23:32  うーん「この殺人現場がすごい」とかほしいかも。いや、ちゃんとした諸先輩方はそういうものを自分で作っているのかもしれない……「ジャケット背広スーツ」の前半はちゃんと覚えていたんだけれどなぁ(いいわけw)。
  • 23:32  @longfish801 くやしぃ〜(ハンカチを噛む)!!  [in reply to longfish801]
  • 23:35  「剣人・男意気」なう。
  • 23:36  くるりとまわれば、くるりとまわれば、世が変わ〜る〜♪
  • 23:43  そういえば「ヤングチャンピオン」連載の「ブラック・ジョーク」ですが、館ミステリ展開に続いて、なんと今回は脳科学ネタと来ました。次回、探偵役による不可能犯罪が脳科学ネタで推理されるはず。とても楽しみ。
  • 23:49  さて、「REASON」を聴いて獲得した暗黒で原稿を書くなう。

Powered by twtr2src