白黒学派

Monochrome School

2010-07-08 つるばのつぶやき

  • 12:36  うーむ…… RT tsuruba「お星様、お願いです!ぬくもりをください!」お星様「だが断る!」【叶う確率:46%】 http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival
  • 21:07  @mysteryEQ @nikuruzi 僕はどういう設定なら、ロボット同士の「さて」ができるんだろうとわくわくしていて、またそういうラノベミステリが2000年前半にあったら、いろいろ違った展開だっただろうにとも思っています。
  • 21:12  実は僕も昔のアイデアで、ロボットものとミステリの融合案を考えたことがあるのですが、その検証は老後の楽しみに取ってある。
  • 21:22  その意味では、僕はそのうち某ミステリ作家が、アレのひとつとしてか、もしくはそのアレをベースに開発したという設定でロボットを出すんじゃないかと、本気で期待していたこともあり、やんわりとそれを感じさせる文章を書いたっけかな。
  • 21:50  ( ´∀`).。o○( ソルジャードリーム歌いたい♪ )
  • 21:56  ガンダムミステリネタは、昔のアイデアを話したくなるので我慢!
  • 22:33  今度、絶対行ってやる!! 【Link】秋葉原MOGRA http://club-mogra.jp/
  • 23:39  夢色チェイサーの「↑←↑」を僕はいまはじめて知ったのだけれど、どのくらいメジャーなんだろう。
  • 23:42  @matilda841 はーい♪  [in reply to matilda841]

Powered by twtr2src