白黒学派

Monochrome School

2010-06-06 つるばのつぶやき

  • 22:59  昨日、今日と約束していたこと、やらなければならないことを地道に進めていたらこの時間になった。明日は早く出社する必要があるので、もうすぐ寝なくてはいけないのだが、2時間ほど前にいたはずの睡魔さんが外出してしまった模様。
  • 23:10  よいこのミステリペーパークラフトすごすぎる! ナンバリングされているので他もあるのかな。
  • 23:13  人狼城、クロック城、黒死館、氷沼邸、霧越邸、三ツ矢マンション……夢はふくらむ。
  • 23:16  ちょっと待て、後ろの本はなんなんだ!!! http://twitpic.com/1uhvyn
  • 23:29  メモ。日経の記事。Microsoftのブログにあるという、エール大学がGmailによるメール運用取りやめの事実およびその経緯を確認すること。
  • 23:33  ああ、もう歯を磨かないといけないのだが、ついでにいくつかつぶやこう。どうせ明日からまた惨憺たる日々だ。
  • 23:36  赤川次郎の『三姉妹探偵団』の表紙絵がラノベっぽい絵になっていたんだけど、変わったのはいつからなんだろう。
  • 23:36  東京駅のエキュートリニューアルの内容にちょっと感動。大地を守る会も出店していたとは……
  • 23:57  あ、あと東京駅の謎の本屋で、著名人とコラボしたチョコが売っていたのだが……正直、微妙。
  • 23:57  事情はここへ。【Link】http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=247329&lindID=2
  • 23:58  あ、公式サイトあった。【Link】http://www.hibook.jp/

Powered by twtr2src