白黒学派

Monochrome School

2010-06-05 つるばのつぶやき

  • 00:13  孫さんのツイッター力がすごいといっても、さすがに浜崎あゆみさんの共演依頼にこたえるとは思っていなかった……のでびっくり。これだから即時性の媒体は面白い。
  • 00:15  ( ´∀`).。o○( ただ、ある程度根回しはしているんだろうなぁ )
  • 00:15  さて、そろそろ帰る準備をせねば。
  • 00:45  小学校の同級生が経営するバーに後ろ髪引かれつつ広尾なう。
  • 01:17  フルーチェピーチなう。
  • 01:42  刀語」がはじまったが明日は仕事で早いので歯を磨いたら寝るのだ。
  • 02:41  寺門ジモンの「取材拒否の店」面白いよね。
  • 02:43  ちなみに「刀語」は見てしまいました。
  • 02:44  さすがに寝よう。
  • 08:00  おはようございます。
  • 08:01  湘南新宿ライナーなう。
  • 20:56  『複雑な殺人芸術』ではダメ、ということですか?Rt @tamatowa 法月綸太郎のクイーン論、そろそろどの本に何が載っているのかわからなくなってきたので、東京創元社あたり、まとめて単行本にして欲しい。
  • 21:05  NTTdocomoの「Who is my boss?」キャンペーンのオチがCMとして流れていたのだが、ちょっと驚いてしまった。考えてみればあたりまえの論理的帰結ではあったが、ダースベーダーもアレだったのね。
  • 21:15  @herenkera1 そうです。ひさしぶりに血の巡りの悪い自分の頭にもびっくりです。  [in reply to herenkera1]
  • 21:46  @ogawab あれ、それって『名探偵はなぜ時代から逃れられないのか』に、改題されてのっていたんじゃなかったでしたっけ?  [in reply to ogawab]
  • 21:54  @ogawab なるほど、そういうことですね。  [in reply to ogawab]
  • 22:01  さて、今日はそろそろつぶやき空間を離脱します。

Powered by twtr2src