白黒学派

Monochrome School

2010-04-23 つるばのつぶやき

  • 01:57  よく「B型H系」アニメ化したなあ、と思う回でした。「四畳半」も観たよ。
  • 09:33  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:29  .@tomarin 強制する意図はないけれど、ファーストはファーストでいいので観ましょう。
  • 11:30  【緩募】ファーストガンダムを観るとしたら、劇場版3部作がいいのか、TV版がいいのか?(両方、という意見は僕も理解しますが、今回は選択肢にはいれません)
  • 11:31  ザクレロとかガンタンクが問題になるんだったかしら……
  • 11:35  現状まったく落ち着いていないのですが、今日の夜、ある案件の決断を担当者にせまる予定。結果しだいでは、僕の人生が急展開するかもしれないのだ。
  • 11:37  @masatoku ありがとうございます〜
  • 11:44  妙なTLが流れているので……僕は過去何度かネタで女装したことがある。一番ひどかったのは、先輩の結婚式二次会でボンテージを着たことかなぁ。
  • 11:46  僕が所属していた東洋大SF研では、かつて新入会員の男性には女装をさせて先輩にお酌をせねばならないという文化があったのです。今考えるといろいろと問題が発生しそう……
  • 11:50  ちなみに仕事は、ぜったい僕が今日しなきゃ行けないこと以外は、ぜーんぶ来週と部下に丸投げ。
  • 13:06  @guriguri2009 当時は、あくまでもサークル内イベントだったので、当事者の多くは抑圧とは思わなかったと思いますし、少なくとも僕は楽しんでましたけどね。  [in reply to guriguri2009]
  • 14:45  ネットによる情報収集が不得手な同僚の依頼で、エグゼクティブ・アウトカムズ社について調べているなう。

Powered by twtr2src