白黒学派

Monochrome School

2010-04-13 つるばのつぶやき

  • 00:02  .@Operative486 @yuimk2 おやすみですぅ。
  • 10:26  ( ???) {  ぐーてんもるげんなう♪  )
  • 11:06  朝、日比谷線が運休してたいへんでしたが、なんとか仕事をしているなう。日経産業新聞読んで、今年の夏発売予定のiPhone OS4への期待が高まるばかり。iPadはどうしようか迷うところ。
  • 14:44  2345なう。
  • 22:40  【成年のみ検索】マドンナメイトの松平さんの新刊がすごい。タイトルはとてもここではつぶやけないが、開いて1ページめから数ページ、一昔前に流行ったあのネタが大々的に繰り広げられる。その先も「R.O.D」の章題もあることから他にもネタが仕込まれていそう。誰かのレビュー希望。
  • 23:33  @onop8424 それはそれは!ぜひ感想お聞かせ下さい。もしおうかがいしてよければ、冒頭数ページが漫画「■■■■■」のネタであることはご存じで購入されましたか?  [in reply to onop8424]
  • 23:36  『この動機がすごい!』は、同人誌でどこか作らないものですかねぇ。

Powered by twtr2src

追記:2010 4/14 12:56 漫画のタイトルを伏せ字にしました。