白黒学派

Monochrome School

2010-02-23 つるばのつぶやき

  • 02:08  「相互乗り入れ」という発想。 RT @katu_peke セカイ系を定義するのが難しいのは、結局のところ、世界じゃなくてセカイなんだよ。という個々人のリテラシーに依存する用語の性質から来ている。むしろ、その言葉を核とした相互乗り入れの多様さを祝福すべき。とか誰か言ってるだろうな。
  • 02:27  .@MAEZIMAS 次回作は『ガンダムとは何か リアルロボットのオタク史』をお願いしたい。
  • 14:46  RT @chibo_kosato 簡単でいいから企画考えて…という依頼は、その人が企画考えたことがない証拠。
  • 16:13  @nashiyasan それは「メキキの聞き耳」でしょうか?  [in reply to nashiyasan]
  • 17:31  @STO_002 たとえばなんだったっけ?「そばかす」とか?「ハード オブ スォード」とか? あと何となくだけど、それらジャーゴンを波及させた理由のひとつは「マクロス7」だったような気がする。  [in reply to STO_002]
  • 17:34  RT @toyosf サークル会員の秘密でも延々と暴露しようと思ったけど、よく考えてみたらそんなことは知らない気がする。
  • 18:57  RT @n_kanezuka: RT @subwayjp: RT @iukust: トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう、という張り紙に「本質を見失っている」と鉛筆で書かれている
  • 19:21  RT @from41tohomania 小谷野敦氏がブログに、笠井潔『探偵小説論1』の『虚無への供物』論のことを書いている。 一刀両断。http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20100222
  • 20:34  デリリウム・カフェなう。
  • 20:35  セリス・ホワイトなう。これ、絶対ビックル入ってるよ。
  • 22:17  目の前のミステリ読みは『斜め屋敷の犯罪』を読んでいないことが判明。

Powered by twtr2src